スポンサーサイト

by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

懐かしき先生

今日は、学校の高資格取得者パーティー
私も当てはまってたので行ってきましたw
飲み放題、食べ放題です!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
しかも、高校三年の時の担任の先生もご招待Σ(゜∀゜)
高校の文化祭以来先生に会っていなかったので・・

パーティーの席順?は高校ごとにテーブルごとにわかれてました
・・・同じ学校で知ってる人いない(>_<)
ちょっと寂しかったorz
乾杯して、先生こっちまで来るのかなぁと思っていたら、来た~!!
花束持って来てくれました(゜-゜;Aアセアセ
200601281
は、はなたば・・!!
なんか恥ずかしい・・・
花束もらった人他にいなかったし!
先生とは、就職のこととか学校のこととかイロイロ話しました
まだ、就職決まっていないということ、来週面接試験だということを言ったら先生は「じゃ、明日面接練習しましょう!」と・・・
(゜ロ゜;)エェッ!?
ってなことで明日は高校行って面接練習です(ーー;)
私のことを思ってのことなんだろうけど・・
(/TДT)/あうぅ・・・・めんどい
食べ物はね~ステーキ、ケーキとか出るって聞いてたんだけど、そんなのまったくでなかった(#゜Д゜)
大根は冷めてて硬いし、サンドウィッチは乾燥してたし(´ω`;)
期待してたのになorz
ガツガツ食べようかと思ってたんだけど、先生とずっといたからあまり食べられなかったしo(´^`)o

ま、とりあえず明日高校行ってきま!!
ε-(ーдー)ハァ、面接の時の質問考えて、その答えも考えなきゃ><
(`∇´ )にょほほほ・・・
スポンサーサイト
by さぼ
00:41 | りある | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
懐かしき先生 (BlogPet) | top | どう思う??

Comments

# (・∀・)ほう
ありがためいry・・・いやいや、今時いないかも、そんな先生。
有難い事です(*人*)
by: すぴ | 2006/01/29 16:56 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/98-0c31286b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
