
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

本日は雪なり

今日は、雪が降りました(ノ>∀<)ノ
今シーズンはじめて積もったよ!!
前にも何回か雪降ったけど(たぶん)積もらなかったんだよね><
200601221
それなりに積もったよww
うちの犬ロッキーは雪に降られたままずっと外に出てた・・
アフォだね(・∀・)
200601222
ドアップ!!何してるかわからな~い(゜-゜;Aアセアセ
雪をまるめてロッキーに投げたら、雪球を足でほじほじ・・
けっこう雪が好きみたいΣ(゜∀゜)
200601223
↑散歩行ったときのロッキー
田んぼのところに積もった雪の中にダイブして一休みε-(;ーωーA フゥ…
雪球投げると、今度は雪球追いかけてどこまでも行ってしまう、ちょっと変な犬ですゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ
一時間くらい散歩がてらロッキーと雪で遊んでました(・ω・)ノ
by さぼ
14:44 | りある | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
ヤヴァス | top | アハンw (BlogPet)

Comments

# !Σ(・□・ )
さぶそっ!!!!

σ(・д・`o)ん所はじぇんじぇん降らず!

普段は暖かい所で住みたいよ、うん・・・
by: すぴ | 2006/01/22 16:13 | URL [編集] | page top↑
#
かわいすぎる
ロッキー一日でいいからチョウダイ
.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
by: やんw | 2006/01/22 17:37 | URL [編集] | page top↑
#
犬って普通雪大好きだよね(´・ω・`)
うちの犬なんか・・・寒いのダメだから雪嫌い(笑
ロッキー'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ
なでなでしたぁいー☆☆
一番上のカメラ目線に胸きゅん(o・ω-)o
by: しゅん子 | 2006/01/22 19:25 | URL [編集] | page top↑
#
ま、まじかわいい。。。
by: 毛 | 2006/01/24 00:35 | URL [編集] | page top↑
# (`∇´ )にょほほほ
>すぴさん
すぴさんとこは降らなかったのね~?
でも、雪降るとなんか楽しくなるΣ(゜∀゜)
暖かいところもいいけど、雪も降ってもらいたいなw
すぴさんパフェ好きなんだ~?w
家って・・家でも作るの!?

>やんちゃん
一日じゃなくても何日でも・・w
人見知り激しいけど(゜-゜;Aアセアセ
ほえまくりだよ><

>しゅんちゃん
犬は雪好きだよね~w
しゅんちゃんちの犬は寒いの苦手なのかぁ(>_<)
なでまくってくださいw
結構、ロッキーはカメラ目線してくれるような・・

>毛様
毛様のわんちゃんもチョーかわいいじゃん!!w
(・∀・)モエ
by: デュエイ | 2006/01/24 18:33 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/97-13325ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
