
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

パフェウマスw

今日は、友達とお買い物《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
私が前にいいなと思った靴が、売ってると教えてくれたのでその靴目当てでもありました
友達迎えに行って、靴があるか見に行ったらなかったΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
しょうがないので、あしながおじさんを見て我慢することに・・
って!!あしながおじさんが20%~50%offじゃん(#゜Д゜)
これはチャンスと思いカワイイやつ選んではいてみたら・・・(w_-; ウゥ・・キ、キツイorz
私の足は、幅広の甲高なのでちょっとやそっとの靴ははけないのだ(´ω`;)
悲しい現実(" ̄д ̄)けっ!
他のもはいてみたけどやっぱりはけない(ーー;)
あしながおじさん・・諦めましたorz
で、他の靴を見ていたらカワイイパンプスが!!!
さっそくはいてみる・・・(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォー
はけたああぁぁ~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
即決、購入wウフフwww

友達の用事を済ませるために違うところに行って雑貨屋さんフラついてました!
幅1mくらいありそうなキティーちゃんの頭だけクッションとかプーさんの下半身だけのクッションとかあった(キモスw
宴会とかで着そうな、コスプレグッズとかもΣ(゜∀゜)
子力とか、HGとかいろんなのあったよ♪
雑貨屋さん、見て歩くの大好き(・∀・)
買わないけどね・・ww

そして、またデパート戻ってご飯!!
ショーウィンドウ見てたら、イチゴパフェに惚れる(*ノノ)キャ
デザートはこれに決定で、あと鉄板炒飯ww
上に温泉卵?のっててヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
こげめがなんとも・・www
200601201
イチゴパフェはね、見てびっくりだよ(ノ゜⊿゜)ノ
たぶん、あれは~高さ20、30cmはあったんじゃないかな!?
食べ応えありww
イチゴもたっぷり、アイスもたっぷり、シリアルコーンもたっぷりw
友達はプリンパフェw
200601202
ε=( ̄。 ̄)フゥ・・おなかいっぱいw
ごちそうさま~ぁε(ノ∀≦*)
高さを比較するため、七味唐辛子おいてみたw
200601203
これは、カルボナーラだよ・・・
下が見えなくなるくらい、友達がチーズかけてたんだよね(゜-゜;Aアセアセ

本屋では、チョコレートの本見て「これ食いたい!」「これ作って!」って言ってましたΣ(゜∀゜)
だって、ほんとにおいしそうなんだもんw
チョコレートケーキの中からチョコレートソースがドバァって出てくるのとか!!
思い出しただけでも・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
誰か食べさせてください(・∀・)
下着コーナーも行っちゃったΣ(゜∀゜)
スケスケランジェリー見て「エロイ、エロイ」連呼
すごいのあったよ・・(*ノェノ)
化粧品コーナーで試し塗りしたピンクのマニキュアが今更欲しくなってきた・・orz
今度そのマニキュアみたら買っちゃいそうだw

久々に、友達に会えて楽しかったw
今度また都合がつけば遊びたいな(ノ>∀<)ノ
by さぼ
01:42 | りある | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
アハンw (BlogPet) | top | どっきりなのか!?

Comments

#
ちょwwパフェめちゃくちゃ食べたいんだけど><
しかも量多いねーあぁ、、ヨダレがでそう。。ジュル・・・
デュちゃん!そのお店紹介してッ(>ω<*)いつか行く!
by: しゅん子 | 2006/01/21 17:35 | URL [編集] | page top↑
#
うっわw
パフェ~~~
パフェ~~~~~~~~(´ρ`)
すっげー食いたい、、、━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
by: やんw | 2006/01/21 18:40 | URL [編集] | page top↑
#
>しゅんちゃん
量多かったけど、なんなくペロリと食べちゃったΣ(゜∀゜)
うん!今度紹介するから一緒にいこぜぃ(ノ>∀<)ノ

>やんちゃん
やんちゃんも一緒に行こう!!w
そして、もっとすごいパフェに挑戦だ(≧▽≦)
by: デュエイ | 2006/01/22 14:51 | URL [編集] | page top↑
# σ(・д・`o)も・・・
ぱふぇは男の癖に大好きなんだけど・・・これはスゴス!

やっぱ・・・お家で作った方がいいな。恥ずかしくないし!
by: すぴ | 2006/01/22 16:10 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/94-64b73eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
