
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

どっきりなのか!?

学校がはじまってはや3日目が終わるゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ

冬休みは、10時過ぎに起きて夜中の2時過ぎに寝るというグータラな生活を送っていたため、学校行くのがホントにめんどかった(ーー;)
起きられない・・布団が恋しいよぅo(´^`)o

初日は、もう最悪!!
がんばって起きて学校行って、教室のドアを開けたら・・・
誰もいねぇ!!!!?
私だけ置いてみんな他の教室にでも移ったか!?ドッキリ!?などと思いながら、友達に電話・・
「どうしたの?え?メールで連絡網まわってきたよ!!1/16は一時間目無いって・・」
え!?Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
それから、メールを確認・・・
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
さかのぼること12/20・・・
その日に連絡網メールが来ていた(#゜Д゜)
一ヶ月くらい前に来てたのなんか忘れてた!!
せんせ~い、授業開始前日にもう一度連絡網まわしてくださいよ・・
暇だから、パソコン室行こうと思ったら授業してるし!
上野文具開いているだろうと思って行ったら開いてないしorz
コンビに行って、その辺ブラブラして教室行ってもまだ、時間あったし(´ω`;)
一時間早く来た人全部で5,6人いました・・

そして今日は、地元新聞に載せる写真を撮りましたorz
さぼ「モザイク絶対つけてくださいね!!」
先生「うん、やっとくよ!」

・・・絶対うそだ(#゜Д゜)
あぁ~イヤだイヤだ(ーー;)
みんなが見ないことを祈るよ(・∀・)
by さぼ
15:57 | りある | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
パフェウマスw | top | ギルド新年会

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/92-74958cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
