
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ギルド新年会

昨日は「布纏振浮輪会」の新年会でした(*’▽’)/
他に、やんちゃんカレピも参加してくれて楽しかったww

やんちゃんカレピが持っていたアデスヘッドをちょっとお借りしました
200601153
・・・ウィングも微妙だけど、これも微妙だ(ーー;)

まず、集まった5人で空き家に行って、和さん&六ちゃんのラブラブっぷりを拝見( -∇-) ジトーッ!
200601172
後ろには・・・ベッドだよ~!!
(/(エ)\)キャー
う、うさぎちゃんの顔が!!
のへーんとしてる・・

それから、フリマへ場所を変えました
そのとき5人中4人がスタンの帽子を装備!!
フリマ入り口にいた人に「何かあるんですか?」とか言われてしまったよ・・

ギルメンがようやく揃ったところで新年会開始!!
200601171
あっ!!双子発見!?
そっくりだことww

やんちゃん達もラブラブ☆
♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪
200601173
久しぶりにカプリンハートを見た気がする・・ww
それと、ごめんなさい・・
一人F6やらなくて><
2人のラブラブベストショットが撮りたくて、話聞いてませんでした(´ω`;)
ほんと(*_ _)人ゴメンナサイ

そして、兄貴の毒攻撃!!
200601174
毒ガス攻撃(*--)/鹵~ーーーーー=3=3=3=3プシュ-!!
し、しぬ~~~(・∀・)
酸素ボンベ!!酸素ボンベ!!!!

んで、新年会の閉めとして、ギルメンのSSを激写!!!
一人一人、顔を決めてSS
200601175
左から、F1・・・・F7です
やんちゃんがいなかったことと、F4がいなかったことが残念((“o(>ω<)o”))

最後に、ステキなお客様、フロウタソも来てくれたΣ(゜∀゜)
しかも、スゴイ姿をお披露目してくれました(ノ>∀<)ノ
200601176
とても、お似合いよww
久々にキモスなお顔も見れたし!w

新年会、すご~く楽しかったよwキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
また、みんなで集まろう《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
by さぼ
15:26 | めいぽ放浪記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
どっきりなのか!? | top | アハンw

Comments

#
楽しかったね~~^^
自分が参加できないことが(´・ω・`)ショボーン
まぁ今度は絶対。。。^^v
私も、アデスヘッド変だとおもう。。
もっと、素敵エロなアネスに合うかぶとがあればいいのにね
ふろうたんが来てたの?ショック。見たかった。。。
by: やんw | 2006/01/19 09:17 | URL [編集] | page top↑
#
ネットでタンなど変えました
なっしゅが、ネットで場所を発見すればよかった?


by: BlogPetのなっしゅ | 2006/01/20 14:49 | URL [編集] | page top↑
#
>やんちゃん
今度はやんちゃんも!!w
アデッスヘッド(=´Д`=)ゞ イヤァー
かっこわる><
アネスが素敵エロ!!
うはww
フロウタソがね・・すごかったよ!w


ネットでタン・・牛タン!?
発見って・・何の場所だぁ!?
by: デュエイ | 2006/01/21 13:42 | URL [編集] | page top↑
# ψ(*`ー´)ψ ウケケ
久々楽しかった(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

σ(・д・`o)もそろそろおべんきょ始めなきゃな・・・
この歳で英語ですよ、英語_| ̄|○

(*゚д゚)キー! こうなったら喋れるまでになってやるうぅぅ!
by: すぴ | 2006/01/22 16:07 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/91-5d30d144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
