
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

アハンw

最近、「アハンw」が口癖になってる気がする・・・
もちろんリアじゃなくてメイポのなかでねΣ(゜∀゜)
リアで使ってたら・・キモスw

はいはい!!
この間の面接結果、つい何分か前に届きましたゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ
結果は・・
「貴殿は採用に至りませんでした」
Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
どうやら、受験者10人以上だって(#゜Д゜)
多すぎ(ーー;)
そのうち1名なんて( ´△`)アァ-
受かった人は、私にない何かを持っていたのだろう・・
受かった人おめ~!!

残念無念また来週(´ω`;)
さ、次がんばろう(゜-゜;Aアセアセ
って、明日から学校(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
めんどいな(" ̄д ̄)
長かった冬休みが・・(T_T)
by さぼ
12:02 | りある | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
ギルド新年会 | top | メイドと言われた日

Comments

#
あはんあはんw

競争率激しいね・・・(:_;
次こそは女神様落ちて来い!!><
コッソリ見守ってる。。|ω・`)ガンガレ☆

それにしても冬休み長いっ!!
by: ネカマのしゅん | 2006/01/15 13:38 | URL [編集] | page top↑
#
残念だーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ほんと大変だねぇ・・
あちきはメールをだしたら「新卒いらにゃい」って
返されちゃったよ(´ω`;)ナンマイダ
冬休み長くていいなあータイヤ替えた??w
by: ナギ | 2006/01/16 11:14 | URL [編集] | page top↑
#
oh yeah
デュ!人並みなんてダメだぞ!
生きてるからには普通じゃだめなんだ!
一番になるんだ!only one だ!
by: | 2006/01/16 20:21 | URL [編集] | page top↑
# そっかー
次いってみよー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

縁が無かっただけだ!
by: すぴ | 2006/01/16 20:51 | URL [編集] | page top↑
#
なんか・・毛がめっちゃいいこと言ってるんで思わずカキコ。
そうだ!だめとまでは言わないが、
人並みに溺れるな!
Only One だ!!(毛最高だ・・)
by: カナリヤ | 2006/01/17 18:58 | URL [編集] | page top↑
# ありがとう(/_<。)
>しゅんちゃん
10数人中一人はきつい・・
勝利の女神様!!お助けをぉ(゜-゜;Aアセアセ
冬休み、最後の方は・・飽きてきた(ぇ

>ナギ
就職活動ってたいへん・・ほんと大変ね!!
お互いがんばりましょ(`0´)ノ オウ!
タイヤ変えたよw
ハンドル軽くなったし、気持ちスピード出るようになった気が・・(・・?

>毛様
さっそく、「毛様」と呼んでみるw
そだよね~人並みじゃだめなんだよねΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
目指せ!「only one」だね(*’▽’)/

>すぴさん
うん、次だよね!次!!
さっそく、受けたいなと思うところを2,3ヶ所探してきたww
履歴書・・・書かなきゃ(#゜Д゜)
メイド犬と呼んでくれてありがとう!!(?

>カナリヤタソ
やぁ、カナリヤタソw
毛様はいつもめっちゃいいこと言ってるよね!!
感心しちゃうわぁ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
がんばって、「only one」になりたいと思いまw
(なれるかね・・
by: デュエイ | 2006/01/18 18:07 | URL [編集] | page top↑
#
デュを落とす会社なんかコッチから願い下げだボケッ!!
毛~がホントいいこといっている。。。
ちょっとぐっと来たゾww^O^
オンリーワンだ~~^^
私も毛さまってよぼうかなぁ。。。
by: やんw | 2006/01/19 09:15 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/90-98fe29e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
