スポンサーサイト

by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

みんなでジャクムるw

60になって、ハンターキャップも期限切れになったのでアバターを買いました!!
前々から欲しいなと思っていたゼリーキャップ(ピンク)
そしてほっぺには、りんごほっぺ(もらい物)
デュっていろいろな人から貢がれているような気がしますΣ(゜∀゜)

この間、ギルマス様から9/5に「ジャクムろう!!」とのことでさっそく行って来ました(≧▽≦)
今日で、2回目
ジャクムろうにも、やり方がわからなかったんだ・・
印刷しておけばよかったんだけどね(>_<)

閉鉱のちょっと奥まで、ちぃりんとすぴさんに迎えに来てもらいました
火ぶるを避けては1200くらい・・
途中、裏道みたいなところに入っちゃって一人はぐれるし(@_@)
死ぬかと思った・・
みんなはすでにジャクムクエ中だったんだよね(>_<)
もっと、早くインすればよかったな・・
迎えまで来てもらっちゃって
ありがとですww
200509052

鍵&書集めの場所でようやくみんなに会いました
どう攻略するか話し合って・・
あたしはさっぱりわからなかったのでテキトーにフラフラ
火にあぶられて、頭に岩石落ちてきて、ミミックに襲われて(#゜Д゜)
回復薬いっぱい消費するはめに(@_@)
そして、いつも通り落ちる・・・
落ち魔だからしょうがないけどね(´ω`;)
経験値は30000で5%増えたかな?ってカンジでしたヽ(`▽´)/
とりあえず、2回分の経験値と10枚閉鉱の書をお持ち帰り
200590501


またみんなそろった時はやりたいね(≧▽≦)
あ、やりかた印刷しておかなくちゃ・・
スポンサーサイト
by さぼ
12:15 | めいぽ放浪記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
見た目がちょっと変わったよw | top | 還暦迎えましたww

Comments

#
ジャクムってあるみたいね。
σ(・д・`o)は大好きだし、ヘイコウ書もわんさかだから
かなりウマ~と思うのだが・・・確かに行くまでがね・・・
不老は好きくないって言ってたし・・・
まあまたみんな集まったら逝こう!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
by: すぴ | 2005/09/12 18:58 | URL [編集] | page top↑
# _| ̄|○lll
ジャクムなんて行ったことない・・orz
閉鉱書集めにさえ行ったことない・・orz
今度機会あったら体力ないけど誘ってください・・w
(確実に逝けるとは思うけどネ!)
by: カナリヤ | 2005/09/14 19:45 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/9-526cedb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
