スポンサーサイト

by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

すずめひいたかもorz

今日は、就職試験・・・
面接だあぁ~~(#゜Д゜)
最後に面接したのは・・確か8月だった気が(・・?
それ以来、就職試験受けてなかったから久々だΣ(゜∀゜)
だから、すご~く緊張…o(;-_-;)oドキドキ
親には、「ぜひともここで!!」っていわれちゃったし><
私もここに決まってくれれば本望だ・・
外見も中もきれいだし、給料もそれなりにいいしww
院長さんも受付の人も優しそうだったしw

はじめ行ったときは私いれて受験者3人でした
ここは、一人しかとりません(´ω`;)
3人だったからv(。・ω・。)ィェィ♪とか思ってたに(これもヤヴァイけどね・・
一番目の人が面接してる間に、後から2人増えちゃった(#゜Д゜)
5人かよ!!五分の一かよ(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
とにかく、ここは気合いだ!気合いだ!!気合いだ!!!でいきましたよ~!!!!
志望動機とかほかに質問の答えけっこうつまっちゃった(>_<)
・・・( ̄  ̄;) うーん
どうしたものか・・・
それに面接官の人のいい方から察すると、まだ受験希望者いるような言い方してたんだよね(´;ェ;`)ウゥ・・・
結果は来週中に出るらしいので、それまで・・・不安だ(ーー;)
(-m-)パンパン ウカッテマスヨーニ

帰り車の目の前を、すずめの大群がよこぎった(゜ロ゜;)
ひょっとすると何羽かひいたかも・・
アヘアヘΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
スポンサーサイト
by さぼ
12:58 | りある | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
投稿のテスト(BlogPet) | top | おみくじ運は・・・?

Comments

#
おつかれさまーヽ(´∀`*)ノ
あちきは困ったことに受けられるところが見つからな・・orz
受かるといいね!さぼが合格してますよーに!!
by: ナギ | 2006/01/13 14:10 | URL [編集] | page top↑
# ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
そかー( ´,_ゝ`)イ ヒ
でもさー、焦らないでいいと思うよ、うん。
会社だけが選ぶ権利ある訳じゃないしね。

こっちだって選ぶ権利あるんよ。

自分が後悔しなきゃいいよね。
by: すぴ | 2006/01/13 20:09 | URL [編集] | page top↑
#
私は面接官の質問にちゃんと答えたことはナイきがするよw市長はだれかしってますか?っていわれて、OOだったとおもいます といって受かったぜ。デュ~のふれんどりーキャラ雰囲気をみせつければそれでよぃ!!受かる!!!
by: やんw | 2006/01/14 15:48 | URL [編集] | page top↑
#
>ナギ
ありが㌧(ノ>∀<)ノ:。・:*:・゜’☆,。・:*:♪
ナギもどこかいいとこ見つかるって!!w
p(´∇`)q ファイトォ~♪
ホント大凶でなくてよかったよ・・
親分のポマードだっけ?

>しゅんちゃん
(・0・。) ほほーっ
菫色の傘ってガシャだけなんだ~!?
レア物だね・・
ウフフww

>すぴさん
内心焦ってます(゜-゜;Aアセアセ
後悔しないように、これからがんばるぞぉ~(*^ー゜)ノ
おみくじクエは・・おもいだせぇ~!!

>やんちゃん
あたしもちゃんと答えたことないと思う・・
てか、後で思い出しても自分がなんて答えたか覚えてないことが・・(#゜Д゜)
フレンドリー・・・こう見えてもけっこう人見知りします(´ω`;)
アハンw
by: でゅ | 2006/01/15 11:20 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/87-464fa497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
