
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

おみくじ運は・・・?

おみくじクエストやれるキャラ全部やってきました(・∀・)

大吉・・・3  D子の爪
小吉・・・1  ピグの頭
中吉・・・1  チョピターの卵
末吉・・・2  ジュニアブギーの角
凶 ・・・1  ドキパムのおもちゃ


D子の爪は簡単に集められたっていうよりすでに持ってたかららくらくクリアw
ドキパムはちょうどルディにいたキャラで集めましたw

さて、他が問題です(゜-゜;Aアセアセ
ピグの頭、ジュニアブギーの角、チョピターの卵があぁ~(#゜Д゜)ゴルァ
まず、ピグの頭はあきらめ(´ω`;)
在庫70個あったけど・・・(ノ_-;)ハア…
ジュニアブギーの角もあきらめ!
小吉、末吉はあまりいいものもらえないらしいということも聞いたからなお、あきらめΣ(゜∀゜)
中吉のチョピターの卵が・・
書もらえるんだよね~!!
素イヤ狙いで、フリマ行って卵探したら・・
一個7kとか(#゜Д゜)
100個で700kっすか(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
お、お金が(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([\700.000]パタパタ
安いとこ見つけても一個6k・・
買いましたよ~(>_<)
そして、結果は・・

大吉・・・赤月、ミスリルブリスト、菫色の傘
小吉・・・断念
中吉・・・知力の書(イヤリング)60%
末吉・・・断念
凶 ・・・エリクサー15個


・・・微妙( ̄ヘ ̄;)ウーン
ショボイのじゃなかったから、まぁ・・いっかΣ(゜∀゜)

チョピターの卵探しのときに掘り出し物が!!
掘り出し物って言っても、弩弓30%だけどねww
これが一個300kで売ってたのだ!!!
普通800k近くしてるんだけど・・
売られてた2個購入ww
おっし、今度強化するぞ~ゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ
(といいつつ当分しないかもw)
by さぼ
17:42 | めいぽ放浪記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
すずめひいたかもorz | top | 死にまくりw

Comments

#
大凶でなくてよかったね!><
あ、いまのデュなら出ても平気か(;´∀`)
by: ナギ | 2006/01/12 22:49 | URL [編集] | page top↑
#
運勢いいねー|-`)豚の頭とかやる気なくすよね><
すみれ色の傘はガシャしかでないから、アル意味貴重かも☆☆
傘マニアにはたまりませんのぅ(*´Д`)ハァハァ
by: しゅん | 2006/01/13 13:54 | URL [編集] | page top↑
# (*・ω・)(*-ω-)ンダンダ
σ(・д・`o)はすでに何だったかも忘れた…
ま、大したもんじゃないって事だな。
by: すぴ | 2006/01/13 20:11 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/85-abdbb529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
