
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

死にまくりw

はいは~い(・∀・)
先日、90になったよ~(ノ>∀<)ノ:。・:*:・゜’☆,。・:*:♪
念願のアーキだぁ~Σ(゜∀゜)
でも、形的にはシャリットが好みwアハw
んでもって、狩場をちょっと変えてみたりw
狩場は・・ワンワン地獄湯!!!
火ブルじゃ~(#゜Д゜)
行ってそく逝きました・・・
200601101
†┏┛墓┗┓†
悔しいので、再挑戦してみたら・・
お!?wいけるじゃん!!
ってことで、狩場をここにしたいと思ってまw
ただ、ここ赤字なんだよね(ーー;)
すご~く赤字なんだよね(`´メ)
困ったもんだ・・・

はい!今日はちぃりん達とバイキンです!!
久々のバイキンw
グルメンがお強い方ばかりで経験値ウマーなんだけど・・
6人で狩ってたこともあり、わきもすごいΣ(゜∀゜)
落下したらそこはバイキン地獄・・ってことが多々あり死亡回数3回(#゜Д゜)
200601102
経験値30%消えました(T0T)
それから、何回か死んじゃった人達でデスマリオネットに行きました
ここはじめて~!!
でも、ここも油断したら死だなorz

夜は王也ちゃんと狩りw
仲さんも来て3人で狩りw
200601103
サクチケタイム終わってから町に戻って、遊ぶ
王也ちゃんと、腹話術ごっこしてて
200601104
惇:帽子はないの?
ナッシュ:消えたの~><
惇:→に頼んでみれば?
ナッシュ:くださ~い
王也:おし!お姉さん買っちゃる!何がいいかな・・(パッ

(゜ロ゜;)エェッ!?
いや・・お遊びでしたんですけど・・(´;ェ;`)
王也ちゃんからモエ道具贈呈されました・・ww
(・∀・)モエ
王也ちゃん・・・d(・ω・*)☆ぁりが㌧☆(*・ω・)b
じゃ、こっちもなにか・・
なにがいいかなぁ?w
アハ~ンw
by さぼ
14:25 | めいぽ放浪記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
おみくじ運は・・・? | top | 成人式&同窓会!

Comments

#
二十歳、90レベおめでとおぉぉぉw
もうすぐ抜かれるー><
俺が戻ってくるときには150レベくらいでしょ!^^
by: | 2006/01/11 23:02 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/01/12 02:57 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/84-5eeac74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
