スポンサーサイト

by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

成人式&同窓会!

いえい!今日は成人式(ノ>∀<)ノ:。・:*:・゜’☆,。・:*:♪
私らの地区は8日なのだw
そして、2時おきだぜ(#゜Д゜)
3時から髪、5:30から着付けだからね・・

美容室行って、髪セットしてメイクしてもらいました!
やっぱり、前撮りした時よりも髪型もメイクもちょっと違ってたw
帰りに、きれいな花の和菓子を2個もらいました(・∀・)
そのままにしておきたいけど・・
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 食べよww

5:30まで時間がありすぎたので24時間のレストラン行って時間をつぶしました
レジ近くのいすに座っていたおじさんがかなり熟睡
いびきしてたからね・・・
しばらくガーガーいびきしてるな~と思ったら、「バタッ!!」
(゜ロ゜;)エェッ!?
みてみたら、おじさんがいすから落ちて床に・・
しかも起きないしΣ(゜∀゜)
そのまま、大の字になって床で寝てました
店員さんも起こそうとしていたけど(゜-゜;Aアセアセ
そしたら、急にムクッと起き上がって、今度は座ったまま寝てました(´ω`;)

5:30から着付けで・・人ウジャウジャΣ(゜∀゜)
いろんな着物あるね~
赤がやっぱり多かった気がする
着付けは大変だったよ(>_<)
帯とか紐できつくしばられるからすっごい苦しい(・"・;) ウッ
歩きづらいしさぁ・・

家帰ってからが戦い†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!
苦しくて、気持ち悪いって言うか腹痛いって言うか眠いって言うか・・(ーー;)
会場行くまでの約3時間、地獄でした(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

成人式&同窓会のことは↓
着物姿載せときましたΣ(゜∀゜)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
200601106
着物これっすw
赤ですよ~(*^ー゜)ノ
お顔は、ニコちゃんで(・∀・)
アハハンw

成人式の会場行ってみたら・・・( ̄д ̄)
すいませんが・・どなたですか!?
って、感じの人がたくさんいてヤヴァス(´ω`;)
友達いたからよかったけど・・
成人式は、町長さんの話とか謝辞とかやりました
なぜか、太鼓の演奏4曲くらいもやってたけどw
中3のときの先生いて懐かしい(・∀・)
先生もそうだけど5年ぶりに会う友達が多い!!
写真撮りまくりww

それから家帰って、同窓会まで暇つぶし
メイポやってたよ(・∀・)
そして、1時間ぐらい寝てた・・・(‐‐).。oO

5:30から同窓会v(。・ω・。)ィェィ♪
クラスごとではなく学年の同窓会なのだw
幹事の友達に「先生に花束渡してくれる?渡して、お世話になりました!みたいなこと言えばいいから」と頼まれちゃったΣ(゜∀゜)
いや~なんか恥ずかしいね(/・ω・\)
花束渡して席戻って、乾杯"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"
さっそく食べる飲む・・・
今回、はじめて?ビールをグビッと飲んでみた
( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・
やっぱりだめだ・・チューハイとかじゃなきゃ!!
他には、焼酎とコーラを割って飲んでみたり
友達に「コーラで割る人はじめて見た・・」って言われちゃったΣ(゜∀゜)
確かに、友達はオレンジジュースで割ってたね~

そして、タイムカプセルをみんなに配るw
私のは、20歳の自分へという手紙と立志の船&修学旅行のときの写真がΣ(゜∀゜)
あれは・・まじめに見るもんじゃないね(ーー;)
直視出来ないもん(w_-; )

あとは、カラオケタイム
男子二人の「ファンタスティポ」ではじまりました
先生二人の「男と女のラブゲーム」(もちろん男の先生と女の先生で!)
先生&生徒の「ぎざぎざハートの子守唄」
最初の二人の「さくら」(ケツメイシのね)
カラオケが終わったところで同窓会がお開きに・・・

お開き後は友達とかと写真撮影
「俺と撮ればプレミアつくぜ!!」とか言うヤツがいたり・・
いつになったらプレミアつくんだか(´ω`;)
友達ノリノリで一緒に写真撮ってたなw

私は幹事の子達と最後まで残っていたから、残り物の食べ物を持って帰ることが出来たw
つくねがウマい!!
たぶん軟骨が入っているんだと思う
コリコリしててヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
それと、パイナップルを見つけてはそこらへんの食べてたりしたからww

あぁ~、今日は楽しかった―.゜:;。+。 ε(ノ∀≦*)з。+.。゜:―
なにより、久々の友達に会えたのがよかったww
また、同窓会やってもらいたいなぁ~(≧▽≦)
毎年でもいいよ(・∀・)
ウフフ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
スポンサーサイト
by さぼ
14:15 | りある | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
死にまくりw | top | 10時には寝ましたzzz

Comments

#
写真ちっちゃいぞ(゚Д゚#)ゴルァ!!
同窓会楽しかったみたいでよかったね!
さぼは友だち多いよね~(*´∀`*)
焼酎は飲まないょ・・orz
by: ナギ | 2006/01/10 17:44 | URL [編集] | page top↑
#
こ、こんどは顔アップもハァハァry
Σ2時起き?!そりゃ大変だ・・・
でも楽しめたみたいだねwうふふふ♪♪
カルピスを焼酎で割ったのはしたことあるけど(笑
by: しゅん | 2006/01/10 21:15 | URL [編集] | page top↑
#
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
人(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ

似合ってるよー赤!(多分…)

まー無理せず大人をエンジョイしてちょw
by: すぴ | 2006/01/10 21:40 | URL [編集] | page top↑
#
写真が小さいな~(・д・)ジドー
すごい早起きしたんだね(;´∀`)・・・うわぁ・・・
とても(・∀・)モエッです
すぴは酒飲めないからかず夫婦と今度飲もうぜ~
すぴ以外みんなでね  うひひww
by: かず | 2006/01/12 01:30 | URL [編集] | page top↑
#
やぁ ふろうたnだよ
授業休講なの忘れて学校きちゃったんだorz
なので家だとネット遅いので学校でコメント
⊂ニニニ(^ω^ )ニニニニ⊃ブーン
チューハイうまいよね!
コーラのやつおいしそうだ><
ぁたいみたいに死にかけない程度飲んでね

デュちゃn かわいいよ デュちゃn
by: ふろうたn | 2006/01/12 09:47 | URL [編集] | page top↑
#
デュ~よ、なぜニコチャンマークを貼ってしまうのですか^^ウヘ
着物赤なのね!チョーめんこいよ.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
オトナの仲間入りだね!!おめでと~~(*/∇\*)キャ
これからの人生を楽しむんだよ!!!
 ↑チョット何様って言い方でしょ。エッヘン
デュ~はお酒イケる口だね。負ける気がしないけど対決しようか。でもコーラ割りはNOサンキュう♪
by: やんw | 2006/01/12 15:21 | URL [編集] | page top↑
# (・∀・)
>ナギ
写真はクリックすれば大きくなるぞ!w
サムネイルだもんΣ(゜∀゜)
焼酎割らないとゲキマズ(゜-゜;Aアセアセ
ナギも飲めゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ

>しゅんちゃん
2時おきはつらいぞ~(´ω`;)
睡眠剤飲んで寝た(__)。。ooOZZZZ
焼酎をカルピスで!?
お、おあじは・・(▼ω▼)ジーー
なんか・・ウマそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

>すぴさん
漢字が・・性になってますぞ~(・∀・)
ウフフ( ゜ω゜)
赤より・・みどり系がキボンヌwアハンw
おとなああぁぁ~!!
エンジョイするぞ~!w

>毛さん
d(・ω・*)☆ぁりが㌧☆(*・ω・)b
もうすぐ・・抜いちゃうかな??Σ(゜∀゜)
150・・
そんなには無理っすΣ(゜∀゜)

>かずさん
写真は大きくなるってΣ(゜∀゜)
朝苦手人間です><
すぴさんお酒飲めないのか・・(゜-゜;Aアセアセ
今度みんなで・・wとか思ってたのに(ぇw
じゃ、その他で・・(ノ>∀<)ノ

>フロウ
授業休校なのに・・(´ω`;)
おつっす!!
うちも家より学校のほうがネット速い(・∀・)
学校のほうが都会だからね!!
チューハイ好きよ|・ω・)ノ
コーラで割れば焼酎飲めます!!
酔いつぶれない程度に・・w
かわ・・(゜ロ゜;)エェッ!?

>やんちゃん
ニコちゃんやらなくちゃ~ねぇ~(・∀・)
赤めんこいっすか!?w
大人の仲間入りvUo・ェ・oU ィェーィ♪
っていってもあまり自覚はないけどねΣ(゜∀゜)
人生楽しむぞ!wウフフw
お酒いけるよ~w
ビール、ワイン、焼酎(そのまま)etcはダメだけどね・・
コーラ割り意外といけたw
by: デュエイ | 2006/01/12 17:36 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/83-b8d25454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
