スポンサーサイト

by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

10時には寝ましたzzz

今日は、明日の成人式に向けて、先に髪を巻きに行きました
前撮りしたときと同じ感じにしてもらいました
カーラーつけたまま、くずれないようにネットで巻かれて帰りました
親と一緒に来て、終わったら電話してと言われてしたら、どこかいっているらしい・・
30分くらい外で待っても来ないから電話してみたら、どうやらパチンコ行ったら出ちゃったみたい(´ω`;)
くそ寒いのに・・
寒くて死にそうだったから、缶コーヒー買って少ししてやっと来た!!
あぁ・・寒かった((´д`)) ぶるぶる・・

う~む・・この髪型だと寝るのが・・
右を下にして寝るしかないな(゜-゜;Aアセアセ
しかも2時おきだし(#゜Д゜)
さ、寝よう( ~-ω-~)zzz~
スポンサーサイト
by さぼ
14:12 | りある | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
成人式&同窓会! | top | ハニーフラッシュ(・∀・)

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/82-1db49e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
