スポンサーサイト

by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

合言葉はポジティブに行こう

今日は、小学生時代からの友達3人と遊んできましたww
9月以来会ってなかったから楽しかった(ノ>∀<)ノ
最後はちょっと(ー'`ー;)ムムッ?だったけどね・・・ヽ( ´ー`)ノ

成人式&同窓会が楽しみになってきたあぁぁ~~(ノ>∀<)ノ
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

ずら~って書いてたら長くなっちゃたのでΣ(゜∀゜)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友達に迎えに来てもらって、パセオ行きました
友達一人午後から来るって言ってたから、はじめ3人だったけど車の中では話がはずんではずんでww
成人式の後にやる同窓会(中学)のことについていっぱい話しました(・∀・)
友達が、幹事みたいな係りだったから詳しいことまでw
だれがくるか~とかあいつ結婚したんだよ~とか
てか、同級生で結婚してる人がいたなんて知らなかったからビックリ(ノ゜⊿゜)ノ
2人くらいは既に結婚してるって!!
すげ~w(゜o゜*)w
あと、驚いたのは一番出席率の少ないクラスは私たちのクラスだってこと・・
他のクラスは20以上いるのに15人もいないってorz
うちらのクラスまとまってねぇ~Σ(゜∀゜)
ダメじゃん・・・(´ω`;)
まぁ、欠席多い分、当日急に出席するって人が多くなりそうなのは私たちのクラスになりそうだけどね~
そういえば、友達から「なになにさんが~」とかいろいろ名前出てきたんだけど顔が出てこなかった・・
ヤヴァイな・・・(・∀・)
中学の卒業アルバムみなおさなくちゃ(゜-゜;Aアセアセ

友達が午後に来るみたいなんで、パセオふらふらして、成人式があるってことで着物屋さんの髪飾り見てたら話しかけられて、そっからいろいろと・・・
訪問着の話とかされて、しかも、新春売り出しセールってことでいつも置いていない着物を友達が着せてもらうことになった!!
反物のままでもちゃんと羽織れるんだって~!!
現実に存在しない辻ヶ花?のとか4着羽織ってたww
4着目がすごくてさ|・ω・)ノ
すごく有名な人の○百万するヤツ着せてもらえてたんだよ~!!
しかも、これめったにお客さんに見せないんだって!!!
この着物が似合う人にしか見せないってΣ(゜∀゜)
確かに、友達にこの着物が4着の中で一番似合ってた
200601051
ちょーきれいでしょ!!
ぼかしとか入ってて、何技法だっけな・・?
忘れたけどすごい手間のかかる方法で染めてるんだって~
途中撮影会が始まりましたw
このときセールだったから、がんばれば私たちが買えるくらいの金額だったの!!
これ、まじだよ(#゜Д゜)
ローン組んで月額1万(ボーナス時は+3万)だってΣ(゜∀゜)
すごいよね~ゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ

店員さんもいい人でさww
やっぱり接客業だから話し上手で、こっちも気さくに話せるって感じ
若い人ばっかりだったしww
店員さんの一人のものまねがおもしろかった≧(´▽`)≦
ハウルの動く城のカルシファー?のものまね
似てなかったけどおもしろかったんだよ!!
午後から来るっていってた子は、着物着てるときに来てちょっと驚いてたw
着物屋さんでたのはなんと3時くらい!!
そんなにいた気がしなかった・・

それから遅いけどお昼食べに行きました
お昼って言っても、デザートしか食べなかったけどw

そして、新しく出来たショッピングモールで服見ました
キャミ見るたび、友達と「エロイよね」を連発Σ(゜∀゜)
スケスケのやつなんか「これのほうがめっちゃエロイ!!」
なにをやってるんだか・・w

夜になって、前々からはなしてたもんじゃに行くかってなったけど・・
とある友達が「悪いけど、先帰る~」ってorz
なんか、帰り車の中はすご~く空気が重かった┗(;´Д‘)┛
その子を車から降ろしてから、私ら3人はかな~り遅いけどご飯食べに行きました
車の中でも、お店でも、その子の話で白熱
友達いわく、きた時から機嫌が・・・(先帰った子は後から来た子です
・・・・気づかなかった(´ω`;)
買い物してて最後のほうはなんとなく(*'ω'*)......ん?とは思ったけど・・・
帰りの車の中でずっと黙ってたから(・・;)
ちょっと、怖かった。。゛(ノ><)ゝ
なんか・・・成人式&同窓会がぁ~ああぁぁぁ

なんか変だ・・と気づいたのが遅かったせいか私はけっこう楽しかったΣ(゜∀゜)
友達は「なんで友達なのに気疲れしなくちゃいけないんだろう・・」って言ってたけど・・
また、何日か後には成人式とかで会うんだよね~
ってことで、うちら3人の合言葉は「ポジティブに行こうぜ~!!」
さ、がんばろ(・∀・)
スポンサーサイト
by さぼ
13:05 | りある | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
ハニーフラッシュ(・∀・) | top | 今年はじめての狩り

Comments

#
楽しそうやねえ~( ̄∀ ̄ )
パセオ・・パセオって駅ビルかっ!!
ララス〇エア想像してたょ・・(´・ω・`)
by: ナギ | 2006/01/10 17:33 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/80-c1170790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
