スポンサーサイト

by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

還暦迎えましたww

今日は、昨日に続きショーワで狩り!!
ドロップ品は・・
ナックルベスト、スターライトww

そして、すぴさんのもとへ
買出しして、ドレイクの食卓へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
噴射するヤツうざい(#゜Д゜)
光を失った洞窟より先に進んだことなかったのでちょっとドキドキ((((o゜▽゜)o)))
別世界への入り口の先がドレイクの食卓になってるとは・・
入ってみると・・・わんさかドレイクにコールドアイが!!
紫のでかいヤツ、ワイルドカーゴ?
あいつは危険だ(@_@)
200509031
ほどなくして、しゅんちゃんも来て、三人で狩り開始
ここ、けっこうウマいね~
しゃべる暇ないけど
1時間で20%近く上がるみたいΣ(゜∀゜)
この調子なら、今日中に還暦を迎えられるかな(*^ー゜)ノ
よし!!気合い入れて狩るぞ!!!
200509032

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
ようやく60になりました(≧▽≦)
でも、レベルが上がったのは二人が落ちた後でした(/ー ̄;)

200509042

夜は、ちぃりん&すぴさんとエルナスへ
レベルが上がったばっかりだったから経験値0.05
これならバル様にやられても平気だ!!
でも、来ませんでした(;_;)
ちぃりんレベルアップ作戦を行うためジュニアイエティ&ヘクタ狩り
すぴさんが集めて三人で一斉攻撃
はぁ~すっきり・・ww

それから、いつものフリマ集合
今日は、いつにもましてバカなことをやりました
200509043
八時だよ!(はい!みんなで!!)
全員集合!!!!!!!!!!

200509041
ゆみ~ずの二人ww
スポンサーサイト
by さぼ
18:07 | めいぽ放浪記 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
みんなでジャクムるw | top | おやびんなんて嫌いだ!

Comments

# 祝☆還暦
ついに還暦おめでと~~ぅ!!
みんなレベアプ早いようぅ><
ゆみ~ずの衣装に全身鎧30%貼ったら消えたさ。
もぅ解散だよ・・・。(_TдT)
友チャでハイミンナデ!!って叫んでも、すっごい寒い答え帰ってきて悲しかったさ。
今度はヒゲダンスしようか。和之助に黒ヒゲ買ってもらおう・・・。
by: やんw | 2005/09/07 12:05 | URL [編集] | page top↑
# 朝早くにおはようございます
あの時は昼ずっと狩ってたねー
ドレイク愛を受け取った☆☆
弓60の帽子ププッ(≧w≦*)
賊もセンスない装備多数だけどw(ぁ
by: しゅん子 | 2005/09/08 04:46 | URL [編集] | page top↑
# カウンターがついてるw
61おめでとー(*´∀`*)ドロップおめでとんw
カウンターがついたね!しかもアイコンまでw
おつかれさま!(´∀`ノ)ノ
あとでアイコンちょーだいo<-∀->o ビロ~ン
俺もがんばるぞーノシ
by: カナリヤ | 2005/09/09 18:11 | URL [編集] | page top↑
# みんなにいっせいに返事かえします(>_<)
みなさん、返事おそくなってすいません(>_<)
それと、ここでみなさんい一気に返事します(@_@)

>カナリヤ
ピンクで可愛い・・Σ(゜∀゜)
このブログ「星」ってつくからキラキラしてるのがいいかなと思ってww
リアルとデュが印象違う・・かΣ(・ω・ノ)ノ
う~ん、自分ではあまりわからないけどそうなのかな??
書は一気にまとめ貼りをします・・
この間なんか10%5枚一気にマントに貼ったら全部失敗だよ(#゜Д゜)
カウンターにアクセス解析もつけたのwww
じょじょにブログにいろいろやってますw
あ~、アイコン送るのわすれてた~!!
すまそ(>_<)

>やんちゃん
ピンクピンクですww
実を言うと、あっちのリア日記飽きてきたかも(>_<)
みんなのSS、勝手ですが撮りまくってます(@_@)
みんな集合した時なんかいっぱいね・・
ニット帽じゃなく三角巾なのね・・ww
冬支度のはまだ早かったて??
大丈夫!!
アバターきれる前に冬が来るからΣ(゜∀゜)
ゆみ~ずの衣装闇に逝っちゃったの???
ぐはぁ・・解散か・・かなしいよぅ(´ω`;)
ハイみんなで!!ヒゲダンス(≧▽≦)
ヘ(^m^ヘ)(ノ^m^)ノヘ(^m^ヘ)(ノ^m^)ノ ヒゲダンス♪

>毛さん
あの、SSはうまく撮れたでしょ??
威力よわいところは勘弁してちょ・・orz

>しゅんチャン
最近しゅんチャンとてつもないスピードでレベルあがってるよねΣ(・ω・ノ)ノ
もう、けっこう差ついているような(>_<)
ドレイクまたみんなで行きたいね(≧▽≦)
弓の60は二番目に最悪です(個人的に
一番は80の・・・(#゜Д゜)
賊もあまりないよねorz
by: デュエイ | 2005/09/10 12:39 | URL [編集] | page top↑
# うう・・
遅ればせながら還暦おめでと~!!
もう3次が見えてきたっしょ~?
ぐふふふふふふふふ
by: すぴ | 2005/09/12 18:55 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/8-572e8169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
