
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

今年はじめての狩り

銭湯からあけましておめでとう(*^・ェ・)ノ
200601045
今年は戌年ヘU・x・U ワン♪
ナッシュの活躍する年だ~!!
人形になったら、とうぶん活躍しないかもね・・Σ(゜∀゜)
あはは(・∀・)

今日は4、5日ぶりのメイポしました~ww
(たまに露店出してたけど・・ww)
また今日から、がんばってレベルアップにはげみまΣ(゜∀゜)
あと少しで90だ・・
がんばろ(・∀・)

今日もD子です!!
集めながら倒していくと・・
金スノドロポ!!!
でも、まだD子がウヨウヨしていたので取りに行かなかったら・・
通りすがりのやつに、マナエリ&メルごと金スノを奪われた(#゜Д゜)
突然のことだったから、名前も覚えてないし、SSも撮ってない(>_<)
ただ覚えているのは、格好だけ
女、初心者の格好(タンクトップに赤スカートに剣)、デュエイと同じ髪型&目
ただそれだけ・・
まぁ、いいんだけどさ
たかが金スノだし!!
鉾とか書だったら殺してたけどね(ぇ

さて、年末頃のめいぽでも(・∀・)
200601041
89になって、やっとアローイラプジョンが使えるようになる
このおかげで、D子狩りが少し楽にww

200601042
なぜかD子まみれのところにダイブして死orz
(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!
久しぶりに死にました・・・

200601043
兄貴のちゅー顔を拝見Σ(゜∀゜)
すかさず、こっちもF3を・・
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

200601044
突然、おじさんが現れD子と接触し死亡†┏┛墓┗┓†
たしか、レベル10だったような・・・
お墓のまま、いろいろ話していたら突然おじさんが消えた(゜ロ゜;)
お墓のまま放置しておくと、強制帰還されるということをこのとき初めて知りました・・
死んで、また来て死んで・・をおじさんはけっこう繰り返してたっけ?

年末は、こんな感じw
by さぼ
09:52 | めいぽ放浪記 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
合言葉はポジティブに行こう | top | 花火大好きww

Comments

#
ドロポをマナエリしなかったよ。


by: BlogPetのなっしゅ | 2006/01/06 09:02 | URL [編集] | page top↑
#
なっしゅ意味不明!!(笑
by: なぎ | 2006/01/06 10:43 | URL [編集] | page top↑
#
あけおっめ~~~!!!!
今年もよろしくね~~!!!ヾ(≧▽≦)ノ
デュ~もついにワンちゃんを飼いましたな!
変な言葉覚えないように、清い日記でいてくださいねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘウヘヘ(?
by: かず&やん | 2006/01/06 11:39 | URL [編集] | page top↑
#
・・・ほんとにウケるコメントくれるよね…
σ(・д・`o)のブログは完全対応してないみたいだから
コメントしてくれないみたい…ちょっと寂しいかな?
by: すぴ | 2006/01/06 21:22 | URL [編集] | page top↑
#
みんな、今年もよろしくね~!!w
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

>しゅんちゃん
ロッキーのカメラ目線は大変><
お菓子を持って・・(・∀・)
それか無理やり手で・・Σ(゜∀゜)
飼っちゃったw
犬∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

>なぎ
大吉(*^-゜)vィェィ♪
今年もいいことあってほしいぞw
なっしゅのコメント・・
ほんとわけわかめ><

>かずさん&やんちゃん
どんどん言葉覚えていくんだ~?
変な言葉・・
あぁ~ヤヴァイ・・変な言葉覚えそう(ーー;)
エンジュちゃんは・・すごいよね!!w

>すぴさん
やっぱりあれ本名だったのねww
グヘヘww
すぴさんの対応していないんだ~><
寂しいよね(´;ェ;`)ウゥ・・・

なっしゅよ・・
「ドロポをマナエリしなかったよ」じゃなくて
「マナエリをドロポしなかったよ」といいたいんだろぉ~!?
by: でゅえい | 2006/01/10 13:58 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/79-9fed2dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
