スポンサーサイト

by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

あけおめ~w

とうとう2006年ですね!!
あけましておめでとうございます(ノ>∀<)ノ
今年もよろしくお願いしますm(._.)m

200601031
年賀状は・・
絵をかくのがめんどうだったのでこれで・・
それに、せっかくうちに犬というものがいるんで写真とって加工してみました
けっこう時間かかりました・・
ちなみに名前はロッキー(メス)

初詣行って来ました~
なぜか、今年は車も人も少ない・・
時間が早かったからかな??
お賽銭投げるまでに、ぜんぜん並ばなかったし
そそ、おみくじ引きましたよ!!

なんと~!!大吉

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
おみくじには恵比寿様が入ってました!
財布に入れておくと開運ですか・・
財布にいれておこ~|・ω・)ノ

交通安全のお守り買って、毎年買ってる干支シリーズの犬の置物買って屋台へ
大判焼き買って、から揚げ買って、じゃがバタ買いましたww
バイト巫女さんが、高校のときの部活の後輩だったような・・
絶対あれそうだよ・・

神社のまわりの住宅でかわいいハスキー見つけたの~!!
200601034
うちの近所にいたハスキーより大きくて、目の色は青じゃなくて茶だったけど・・
この格好がプリティーww

家帰って、みんなで(一部除き)運試しということでパチンコ行ってきました!!
あっはっは~(・∀・)
ルパンがすご~くやりたかったの~!!!

↓↓↓↓↓↓↓www

うちの近くに新しく出来たパチンコ屋さんに行ったらルパンあったww
それにしても人が多い・・
ルパン以外にも不二子と銭型警部があったんだけど、出そうだな~と思った不二子ちゃんでやることにしました!
でも、なっかなかかからなくて・・
リーチがかかったらボタンを連打すると期待度アップって言うんだけどダメダメ・・
不二子ちゃんが「ルパ~ン」って言ってもルパン来ないし(´ω`;)
撃沈( ̄Д ̄;) ガーン

他に、笑うせぇるすまんとか弥治喜多?っていう台やったんだけど、ホントだめだねorz
弥治喜多っていう台やって、確変かかったんだけど玉が箱の底が見える程度しかでないし、確変なのにあたりこないし(#゜Д゜)
この台はやらないほうがいいね・・
もうかった(元取り戻した)のは父だけでした
5人行って、4人のまれたって・・(w_-; )
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
スポンサーサイト
by さぼ
16:36 | りある | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
花火大好きww | top | 2005年が終わります

Comments

#
あけましておめでとう★☆☆
あぁん><ロッキー君ハァハry
しかもちゃんとカメラ目線で撮れてるよね!
うちの犬なんか・・・いい写真取れない・・(:_;
あぁーブログペットだぁーw
by: しゅん | 2006/01/05 14:10 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとー(*´∀`*)
可愛い年賀メールありがとう!

大吉おめでと!!すごーい(ノ*´∀`)ノ
昨年に引き続き・・いいことたくさんあるといいね!
by: なぎ | 2006/01/05 14:58 | URL [編集] | page top↑
#
前後しちゃうけどあけおめー!!!

かわいーメールありがとねー!!

てかσ(・д・`o)の出したアレ・・・本名出しちゃったような気が・・・あははー
by: すぴ | 2006/01/06 21:03 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/77-51d5d134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
