スポンサーサイト

by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

年末は忙しい

昨日、今日と忙しかった~

昨日は、親の年賀状作り
裏面は、簡単にデザインとか決まったからよかったんだけど・・
父親が文字や絵の位置を細かく指定してくるのがいやでいやでΣ( ̄皿 ̄;;
だったら、自分でやってくれよ!!
いつもなにかしら口出ししてくるんだから(-"-;)

表面の宛名は・・最悪でした
初代パソコンに入っているはずの住所録がなくなっていた(゜ロ゜;)
そのせいで、このマイパソコンに新しく住所を打ち込む羽目に
去年、一昨年とかの年賀状を見ながら打つこと2,3時間
やっと全部打ち終えた・・
それから印刷して~
プリンター久々のフル活動でした

今日は、昨日年賀状作りで出来なかった部屋掃除をしました
机の中を全部出してあちこち動き回っていたら、棚の上にあったプーさんぬいぐるみが落下(||゜Д゜)
そして、机の上においてあった麦茶がこぼれる
麦茶がパソコンのほうまでいってしまい、掃除どころじゃない!!
急いで、こぼれた麦茶を拭いてなんとかパソコン無事でした
プーさん落下事件4,5回あるんだよね・・
そのたび、麦茶が・・(▼▼)

部屋中からいらないプリントがビニール3袋分くらい出てきた
部屋はプリントまみれでしたΣ(゜∀゜)
教科書も捨てたいところだけど、どれを捨てていいのかわからん
そんなこんなで、部屋掃除は終わったのだけど・・
やったのは机、本棚とかで、見えない部分&端っこはやっていません
春・・春にやりますよ(´ω`;)
スポンサーサイト
by さぼ
12:52 | りある | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
2005年が終わります | top | けーき

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/75-2993dd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
