
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

くりすますつりー

本日、人生二回目の武器庫に行ってきました!!
前は、武器庫に行く前に姉御との戦闘に巻き込まれ死亡†┏┛墓┗┓
武器庫に着いたとおもったら、落ちる
一回目は散々でした・・

今回は、順調に狩れました!!
アイスショットも成長して、敵の動きを3秒止めるまでになったしw
火ブルには効くぞ~!!
そんなこんなでアイスショットを連発していて気づいてみたら・・
†┏┛墓┗┓†
死にました・・・
( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…

でも、武器庫はうまいね!!
すぐに減った10%戻ったよ!!!
武器庫ウマスw

200512261
武器庫にデソデソがΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
プリ様のスキルみたいだww

途中、横が来たり
その人、人気度が-80いってたから、横日常茶飯事なんだろうな・・
その人にD子横されたことあったし(-_-#)

200512263
夜は、幸福の村でツリーの飾りつけww
はじめは星とかリースとかだったけど、みんなで買いだし行ってすてきツリーの完成w
さらに、アイテム放っておいても消えないってことで、武器やら食べ物、書まで飾りましたw
ちょー豪華(ノ>∀<)ノ:。・:*:・゜’☆,。・:*:♪
そして・・・
200512264
「へいらっしゃい!!ホットドック屋です」
ですってwww

200512262
変なおっさん家に侵入((((((* --)
後ろにやんちゃんが!!
それにしても・・
トナカイ鼻似合わないな(・∀・)

200512265
武器庫一緒に狩っていた方と幸福の村でばったり遭遇w
トナカイの鼻を交換してあげたら、ぽち袋をもらいましたww
これ、どうすればいいんだろう・・??
by さぼ
15:31 | めいぽ放浪記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
けーき | top | 打ち合わせ

Comments

#
σ(・д・`o)はまちこと行った(σ・∀・)σYo

ニヤニヤニヤ(・∀・(・∀・(・∀・(・∀・)・∀・)・∀・)・∀・)ニヤニヤニヤ
by: すぴ | 2005/12/26 19:20 | URL [編集] | page top↑
#
さぼさん、あたしにお年玉くださいw
by: なぎ | 2005/12/27 19:48 | URL [編集] | page top↑
#
>毛さん
なんか・・かっこいいこというね!!w
いいことは待つより迎えに・・か(・∀・)
待ってろよ~!!
いいこと迎えに行くぜ!w

>すぴさん
才才-!!w(゜o゜*)w
たくさんのコメントありw
ミ★(*^д゜)v Thanks!!★ミ
最近すぴさんにあってないねぇ~(>_<)
年明けとかにでもまた、一緒に狩ろう(*^ー゜)ノ

>ナギ
お年玉・・・
(-ω-;)ウーン
じゃ、なにかいいもの考えておこうww
グヘヘw
by: デュエイ | 2005/12/29 13:30 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/73-78638fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
