
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

打ち合わせ

成人式の髪形の打ち合わせに行って来たよ(・∀・)

髪型は、前撮と同じにしてもらうことにしました
アップで左側の後ろ髪を少し前にたらすみたいな感じで
また、ピンとゴムいっぱい使われるのだろうか・・
前撮した写真見せてただけで、どんな風になってるかわかったみたいですごい!
あんなに複雑な髪型なのに・・

メイクは前撮りのときはみどり系だったけど、今回は「赤、ピンク、オレンジ」系にしてもらうことにw
口紅は薄ピンクで~
メイクさん「どんな感じがいい?」
さぼ天  「かわいく、キュートな感じで!!」
その他の項目に、セクシーとかあったけど・・
絶対似合わね~(・∀・)

さてさて、ここで問題が・・
成人式前日に髪型やりますって言われたんだけど
寝れないじゃん(#゜Д゜)
一応当日の3時(午前ね・・)のはずなんだけど・・
前日は、巻いたりするだけなのかな??
きっちりやったら横になって寝れない・・
どうやって寝ろと!?
寝不足になりそう(´ω`;)
by さぼ
15:27 | りある | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
くりすますつりー | top | これは夢??

Comments

#
記念撮影する事を考えると…髪はきっちりしておかなきゃ・・

でも目の下にクマは作りたくない…(`-公-´)ウーム

!Σ(・□・ )

徹夜でメイポ&Xboxじゃ!!!!!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
by: すぴ | 2005/12/26 19:18 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/72-c48497af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
