
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

これは夢??

姉さん、事件です!!(ぇ
事件ですよ!!!!
な、なんと!!
うちに「Xbox360」が来たんですよ(#゜Д゜)

部屋でPS2やってたら・・・
母「あんた何か頼んだ?」
さぼ天「何も頼んでないけど・・」


ダンボールに貼られた貼付表の品名部分を見てみると「Xbox360」と・・
Xbox360・・Xbox360・・・Xbox360!?
心当たりあるとしたら、メイポのクリスマスキャンペーンのアルファベットをそろえるやつしか・・
ま、まさか!?それか!!??

ネクソンからのメールを見てみると・・
200512228
―――(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)―――!!!
まじですか!!!???
ほんとに当たったんですか(゜∇゜ ;)?
ダンボールを開けてみたら・・
200512229
イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ
Xbox360だよ!!
しかもFF11ついてるし!!
もう一度ダンボールに貼られた紙を見てみると、「NEXON・・・」
まじだよ!!

Xbox360は5名しか当たらないんだよね
絶対当たるわけないから、ポイントもらえればいいや思ってただけなのに・・
まぁ、そっちもあたるかわからなかったけど・・
まさか、当たるとは・・
いや~今年最後の最後(まだあるけど)で、いいこと起きたな~ww
来年もいいことあるといいな(ノ>∀<)ノ:。・:*:・゜’☆,。・:*:♪
by さぼ
17:41 | りある | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
打ち合わせ | top | ゆきだるま

Comments

#
おめでとーーーー!!
すごいねえ(*´∀`*)まさかこんな近くに居る人が当たるとは・・w
こんど見せてねえ~キャッキャ(ノ*´∀`)ノ
by: ナギ | 2005/12/22 18:27 | URL [編集] | page top↑
#
Σすげー!!おめでとう:*:・゜’☆,(人≧▽≦):*:・゜’☆,
デュcの家に遊びに行った際には、是非やらしてっちょハァハry
しかもソフト付(人気あるソフトやし)とはいい仕事してますのぅー
あぁ、、私まで興奮しちまったぜ。。(笑
by: しゅん公 | 2005/12/22 18:31 | URL [編集] | page top↑
#
Σ(・o・;) ハッ!
Uo>ェ<oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo>ェ<oU
私の近くにこんな幸運の持ち主いたなんてww
いいな~その運分けて欲しいな~
それやりすぎてメイポ来なくならないでねww
by: 皇愁 | 2005/12/23 10:42 | URL [編集] | page top↑
#
sugeeeeeee(mius
ようあたったなぁ・・・
ぁたいがんばったけど
もらえたのは
経験値のみでしたorz
by: 風呂うt(ry | 2005/12/23 16:57 | URL [編集] | page top↑
#
すご!!!!!
当たるんだ~!!
てかホントにネクソンって送るんだ!!!!
すごーーーーーい><っ
デュ~、今年の運を使い切った!!!
来年さらなる飛躍を・・・っ!!!!!
おめでとーーーーーーーーー!!!!!!
by: ヤン | 2005/12/23 23:49 | URL [編集] | page top↑
#
>ナギ
ほんとにまさかだよ・・・
今度もってけたら持ってくね(*’▽’)/
もってってもできるかな・・?

>しゅんちゃん
うちにきたときはぜひぜひΣ(゜∀゜)
うへうへww
ソフト付ってのがまたいいねw

>皇愁さん
運ついてるのかしら!?
ゲームやりすぎに注意します!
メイポはやるけど・・ww

>フロウたん
風呂うt(ry ですか・・ww
経験値だったのね(>_<)
ドマソ><
今度いいものあげよう!!
うへへw

>やんちゃん
ねー、まさかだよ~!!
今年の運つかいきっちゃった・・
来年も何かください!!w
今度例の豚に会ったら喧嘩しかけておきます!!
by: デュエイ | 2005/12/24 16:40 | URL [編集] | page top↑
#
いいことは待ってるより迎えにいくんだよ!
by: 毛 | 2005/12/24 16:50 | URL [編集] | page top↑
#
(°Д°;)オッ!(°口°;)メッ! ( >з<)=3 デトーーークション!

まぢですげー!!!!!

デュ今年ギリギリで運使い切ったって感じだねー(^-^ )

今度住所教えとくからそのまま転送してねー( ´,_ゝ`)イ ヒ
by: すぴ | 2005/12/26 19:16 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/71-c5f9a91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
