
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ゆきだるま

サクチケ買って、また本格的狩り開始!!
そして、ナッシュも復活したしw
人形になる前に腹話術やってみせるぞ!!
と、いきこんで2,3日
200512223
えらいぞ!!w
狩りしながら「お手!!」を連呼してたからね・・
これで腹話術じゃ(ノ>∀<)ノ

久々にフロウたんに会いましたw
200512224
魂出てますよ・・
オロロ(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

そして、今日はパッチの日w
幸福の村に行けるようになったよ~w
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
見物してきました・・・
200512225
行きたいで~す!!
でも、木の枝10個とスライムが落とすみどり~の10個と1kがいるみたいで・・
集めてようやく行きました(ノ>∀<)ノ
飾りやアルファベットが売っていたりツリーの部屋があったり
角探しクエではベルをもらいました・・・ショボッ(#゜Д゜)
200512226
ツリーの部屋でひとり遊びw
ツリーのてっぺんに登れたぞ!!

今度みんなとここに来たいねw
ツリーを飾りでいっぱいにして記念撮影したいな(≧▽≦)

おまけ☆ミ
200512227
!!??ww
あぁ・・ハスキーに服欲しいな・・
by さぼ
17:30 | めいぽ放浪記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
これは夢?? | top | 二次転職!w

Comments

#
ナッシュ、15いったの?
おめっっとん!!!
私のエンジュは、12歳で人形のままですょ
ブログでは絶大な勢力をほこっているんだけどね・・
いいな~腹話術・・・今度、あのブタと格闘してみてねw
by: ヤン | 2005/12/23 23:51 | URL [編集] | page top↑
#
あの豚!!!!!!!!!!!!

やん、σ(・д・`o)のすぴっぐはちょいと手強いぞ?

主婦には弱いけど( ノェ)コッソリ
by: すぴ | 2005/12/26 19:13 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/70-82599f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
