
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

おやびんなんて嫌いだ!

今日は、インして早速フリマ集合
あたしがみんなにエメラルドを要求したせいもあるけど(ぇ
いつもの場所に行ってみるとマップに赤いのが一つ
200509021
パパだΣ(゜∀゜)
しかも、海パン&のこぎり!!
髪飾りの花がとてもキュートですね(´ω`;)
200509025

うわ~ww
やんちゃん、イメチェンしたのね(≧▽≦)
とても似合ってるわww
でも、ちょっと疑問
髪の毛は一体どこから・・??
ニット帽穴開いてたりして(@_@)
200509024
それに、フロウたん・・
グルグルめがねにサンタひげですか!?
サンタひげの上からさらにひげΣ(・ω・ノ)ノ
ダブルひげですなww
まったく表情がわかりましぇ~ん

やんちゃんを追いかけてショーワに行って来ました
ショーワの裏通り②は経験値がウマいそうでww
キノコ神社から裏通り②まで行こうとしたら、通り魔に殺られました(#゜Д゜)
200509022

通り魔の犯人はおやびん(↑幹部だけど・・
4000以上くらって即死
触れただけなのに(@_@)
下におりるとおやびんがいるなんて(>_<)
経験値が10%減りました
減った分を取り戻すべく狩り、狩り、狩り・・・
やっと10%取り戻したと思ったら、今度はやんちゃんが・・
200509023

チーン Ω\ζ゜)南無...(-人-) Д│~~
弓使いは辛いよね(´ω`;)
死んだら10%減っちゃうんだから
後にちーりんも混じって幹部狩りじゃヽ(`▽´)/

本日のドロップ品
闇スノ、ナックルベスト、ピルパ
やたら、ドロップ率高いんですけど・・ww
うわ~装備欄いっぱいになってきた!!
物売らなくちゃΣ(゜∀゜)
by さぼ
17:44 | めいぽ放浪記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
還暦迎えましたww | top | 書成功!

Comments

# 冬支度にはまだ早かった・・
ヒサシブリにみにきましった><
私の事かいてあってうれし~~~
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
髪の毛はどこからでてるかって?!
なるhど。実は気づいてなかった。
帽子じゃなくて三角巾なんです。タブン。。。
by: やんw | 2005/09/07 11:58 | URL [編集] | page top↑
# (* ̄m ̄) ププッ
σ(・д・`o)もね~・・・おやびんに刺されたからさ、
つらさわかるよ、10%減るのも同じだし。
でもたまにはショーワで狩るのも気分転換になっていいじゃん。住み良いショーワを目指してちょ。
by: すぴ | 2005/09/12 18:23 | URL [編集] | page top↑
# ナットウキナーゼでダイエットを考える
ナットウキナーゼは、たんぱく質分解酵素のひとつです http://manga.victoriaclippermagazine.com/
by: | 2008/10/20 00:39 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/7-758d6358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
