
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

一緒でいいや~

今日からサボさぼ日記がこっちに来ます!!
もう、メイポ日記と一緒にしちゃいますΣ(゜∀゜)
(それは、二つやるのがめんどうになってきたから・・)
サボさぼ日記は消さないでそのままにしときます
ってことで、今度からはこっちでヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

12/17で学校が終わりました
やっと冬休みだぁ~、( ̄▽ ̄)V いえーい!
部屋片付けて、いらない教科書もすてよっ
バイトもしたいなぁΣ(゜∀゜)
(いつもやろうやろうと思っていつの間にか休みが終わってるだめなヤツ・・)
金がほしいぞ(ぇ
てか、お年玉ってこの歳でもらえるのか!?
あまり期待しないでお正月を迎えよう・・
もらえなかったらショックだ☆<( ̄□ ̄;)>☆

今年はなぜか冬休みの日にちがのびて1/15日までなんだよね
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
学生生活最後の冬休みを楽しく過ごそう(*^ー゜)ノ
あ、就職活動もしなくちゃね・・
by さぼ
10:24 | りある | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
二次転職!w | top | ブラインドタッチはむずい・・

Comments

#
さすがに…学生さんには休みの日数負けるね…

!Σ(・□・ )何張り合ってんねん!
by: すぴ | 2005/12/26 19:09 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/68-907cfa8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
