
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ブラインドタッチはむずい・・

毛さんからまわってきたバトンです!

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


なんですと~!!!
BackSpace、クリアはご法度ですか・・
一応ワープロ準②級持ってるけど、メイポの中じゃ誤字女王だからなぁ・・
あっはっは(´ω`;)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。





Q1:生年月日を教えてください。
  1965.6511

Q2:TV番組と言えば何?
  sy、あmすま。めちゃ池

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
  砂金だとたなやrtじとか

Q4:辛い食べ物と言えば何?
  キムチ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
  慎重

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
  虫大好き!素手で触れるじ

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
  基本的に聞くほい、そして」食べて寝る。。。


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
  ブラインドたっつばbbじゃいとつうだぜ”

Q9:バトンを回す10人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
  腕に自信ある日とよろととろ!!


あ~もうズタボロ(-_-;)
誕生日くらいはきちんと打ちたかったよ(#゜Д゜)
by さぼ
10:13 | バトン | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
一緒でいいや~ | top | 海にれっつごー

Comments

#
爆笑~w
結構グダグダじゃんかーw
てか虫好きなのねΣ(´ε`ノ)ノ
さすがデュ|ョ・`)

俺もsy、あmすま。めちゃ池好きだよーw(ぁ
by: 毛 | 2005/12/20 23:23 | URL [編集] | page top↑
#
でゅ~ってすごい年上だったんだな・・・
ブハッ
おもしろい。いつかやってみるw
by: ヤン | 2005/12/21 09:42 | URL [編集] | page top↑
#
大爆笑!!(笑
あなたサイコーねっ(*゚∀゚)=3
「あなたのチャームポイント→慎重」って・・・wwww
つかそれ(身長)ってチャームポイントなのか(笑
by: ナギ | 2005/12/21 20:02 | URL [編集] | page top↑
#
Σ40歳?!だまされたぁー><(笑
ブラインドタッチってむずいよね(p_q
by: 公 | 2005/12/21 21:09 | URL [編集] | page top↑
#
>毛さん
ホントにぐたぐただよ・・
虫はね、うん、好きだよ!!
だんご虫飼ってたし、カブト、クワガタもいたし・・
sy、あmすま。めちゃ池好きなの!?
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ

>やんちゃん
いや・・年上じゃないから・・
打ち間違えだから!!
こんどの集会後にはイストリゲームね!!w
楽しみ~うひょww
気がついた!?w六人・・w

>ナギ
お!よくわかったね!!w
慎重=身長
身長がチャームポイントに入るのかどうかだけど・・
だって、他にないんだもん~(´ω`;)
デカイことしか・・

>しゅんちゃん
しゅんちゃんまで・・!
40歳じゃありません!!w
この指が悪いのだ!!
打ち間違えだよぅ・・

言っておきますが・・1985年ですから!!
1965年じゃないです(´ω`;)
by: デュエイ | 2005/12/22 17:21 | URL [編集] | page top↑
#
あんましいつもと変わらないデュと思ってるのはσ(・д・`o)だけ・・?

違うよね!ね!
by: すぴ | 2005/12/26 19:07 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/67-5e1cc414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
