スポンサーサイト

by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

海にれっつごー

今日はギルドの集会です
海ですよ!!海!!!

200512197
オルビス塔で、みんなと合流
海に行く前に準備準備ww
格好は、タオルに浮輪orサフボ、そして・・オットセイ帽!!
似合うでしょ!?ww
そそ、ギルドマークを作りました
イチゴマークです(≧∀≦)
かわいい《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
モエッ(・∀・)

そして、オルビス塔を下って地下へ
実は、まだ海に行ったことはなかったのよね(´ω`;)
ワクワク気分で行ってみたら・・

200512198
ウヨウヨ~
浮き沈みが楽しくてしょうがない(ノ>∀<)ノ
浮いては沈んで・・・を繰り返してました
マップの上でずっとコツコツ頭ぶつけたりw
敵もかわいいヤツばっかりで(*ё_ё*)
和さんの泳ぐ姿が天使に見えてしょうがない(* ̄∇ ̄*)

でも、ちょっと残念なことが
行き止まりになるのがはやすぎ(#゜Д゜)
もちょっとひねってさぁ~
深海とか洞窟とか作ってほしいなぁ~とか思ったりΣ(゜∀゜)

200512192
狭いところで話してると、ペットが・・
必死に上にあがろうともがいてますΣ(゜∀゜)

200512199
途中にあったくじら島に行きました!!
くじらの尻尾の上になかなか登れず、登れたと思ったら海の中にポチャン(゜ロ゜;)
しょぼしょぼ、戻るとみんなダイビングしてるΣ(゜∀゜)
うへ~!!自殺ごっこじゃ(・∀・)
そして、水泳競争
ルール:海底からくじら島に行ってダイビングして右端行ってゴール
    なお、くじら島からダイビングする際はSSを撮る事

六ちゃんが調子悪かったけど、開催!!
くじら島を目指して、ピョンピョン・・・
くじら島に着いた!っと思ったらパソコンが固まって(#゜Д゜)
なおってみるとみんなくじら島に
どうやらくじら島までがコースみたいでした
勝者は・・・不明(゜∇゜;)
やりなおしかと思ったら六ちゃんがやっぱり調子悪かったみたいなのでおあずけ~w

そのあとは、戻ることにしたんですが・・
ここでおもしろい所発見!!
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
オルビス塔の地下のマップ上の一番上?でのことです
そこでもっと上へ上がろうとすると、ドンドン上まで行っちゃう!!
全体マップには表示されなくなっちゃうからね~
しばらくこれでみんな遊んでましたw
そして、オルビス塔でちょっとお話しタイム

今日はホンットたのしかった(ノ>∀<)ノ:。・:*:・゜’☆,。・:*:♪
今度は、火ブルorタナトスがいいなぁ~
うへへ(/・ω・)/

200512193
犬を一匹増やしてみました
ニセモノはどれでしょうかΣ(゜∀゜)

スポンサーサイト
by さぼ
10:01 | めいぽ放浪記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ブラインドタッチはむずい・・ | top | キレてないっすよ(小力風

Comments

#
楽しかったね楽しかったね☆☆☆!!!
ヾ(≧▽≦)ノ
いいね~タナトス!!!
こんど集団でいこうよ!!!!!!
狩りのあと、私、5分で終わるイストリゲームを開催します。
あ!!!!!!
SSで
6人いる・・・・
ウヒョー(´д`)ラブ
by: ヤン | 2005/12/21 08:46 | URL [編集] | page top↑
#
ギルド再結成後2回目(1回目はルディだったよね??)のイベントは
海ー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
確かに楽しかったけど、経験値考えたら寒い所だったねー( ̄д ̄) 

今度は・・火ブル辺りだな・・タナトスは無理だから!
by: すぴ | 2005/12/26 19:05 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/66-e7f4609f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
