スポンサーサイト

by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

キレてないっすよ(小力風

昨日は、D子の狩場探しで、大ちゃんと会い一緒に狩ってました
200512141
借りてた、筆もかえせたし・・ww

今日の目標は40%!!!
と、思っていたら・・・
「サクチケの有効期限が切れました」
Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
まじですか!?
14日に切れると思っていたのに・・
金曜か土曜まで買うの我慢しよう(´ω`;)
そして、それまでさぼを育てましょうΣ(゜∀゜)

カナリヤタソがやっとプリに転職しました
カナリヤ!!
(●´∀`)ノ☆・゜:*オ×〒”㌧・゜:*☆★☆
カナリヤが友達からもらったアバを見せたいということでメッセ誘ってもらいました
しゅんちゃんも一緒に二人で、アバをつけたカナリヤを拝見(SSなくてスマソ・・
そして、1時間くらいしゃべってました(≧▽≦)
ここでは言えないこといっぱい話したね**(/▽/)**ハズカシ
ここで、二人に謝っておきます・・
一人暴走してごめんなさい(*_ _)人
あたしダメなんだよね・・
みんなと一緒に話したり集会あるときは、いっつもこんな感じだ(-_-;)

その後、王也チャンに呼ばれてカナリヤとフリマに行きました
1CHには噂の(?)ドイツ人とやらが英語でクレクレしてました(;-_-) =3
200512142
はしごに3人でつかまって、誰かがなにかスキルを使ったようですね(´ω`;)
200512143
王也ちゃんのF2はサイコーっす(≧▽≦)
うへうへww
(↑F2じゃないけどね・・
3人とも紅潮ww
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

カナリヤは昨日で引退だそうです><
(´;ェ;`)ウゥ・・・
王也チャンに会いに行ったのも、ある意味カナリヤの引退式?みたいなものでした・・
カナリヤといろいろなとこ行って、一緒に狩ったりして
楽しかったっす(ノ>∀<)ノ:。・:*:・゜’☆,。・:*:♪
カナリヤタソ、お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そして、゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

(なんでカナリヤタソ!?って言わないでね・・w
スポンサーサイト
by さぼ
00:25 | めいぽ放浪記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
海にれっつごー | top | MapleStoryをそろえて

Comments

#
デュがめいぽ初めたときから今までお世話になりましたw
デュー大好き!!(*´Д`*)ありがとぅ
by: カナリヤ | 2005/12/15 23:49 | URL [編集] | page top↑
#
カナリヤっっ(´Д⊂
by: 通りすがりの硬派な人 | 2005/12/17 17:15 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとにカナお疲れさんだ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

いつかまた会える日を楽しみに待っておこう!
by: すぴ | 2005/12/18 22:06 | URL [編集] | page top↑
#
>カナリヤ
ホンットにお疲れ様!!w
カナリヤは永久に不滅です!!(ぇ

>やんちゃん
一回目は武器もらえたけど、二回目は・・・カキ氷(#゜Д゜)
もう一キャラ分も集めてるけどどうなることやら・・(・・?
特攻隊といってもあまり死なないでね~和さんo(´^`)o

>通りすがりの硬派な人
カナリヤのお知り合いさんですか?
カナリヤの引退は・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

>すぴさん
たまにはカナリヤ戻ってくるといいね(≧▽≦)
そのときはみんなでまた集まろうww



通りすがりの硬派な人さんが身内だったらビックリだww
はじめすぴさんだと思ったけど、すぴさんそのあとコメントくれてるし・・
大ちゃんだったりして・・うはw
by: デュエイ | 2005/12/20 00:17 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/65-35b2765b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
