スポンサーサイト

by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

MapleStoryをそろえて

昨日はMを狙ってアリゲーター狩りですよ!!
ドロポ2倍時間ですよ!!
メイプルキノコを狩ってても出なかったし・・
ホントに出るのか!?と疑いつつ狩ってたら
200512134
―――(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)―――!!!
M出た~~~
おっし!!
まずは一つww

今日もドロポ率がいい
さっきのM以外にも、
サフボ、ホスマンズ
そして、D子で
ゴムチューブ(たまってきた)、緑マント、キャッツアイ、青龍偃月刀
200512135
どうしちゃったんでしょww
最近はD子で書も出ることが
マント知30%2枚、盾70%、マント力100%
マント知が出るなんて
すごいわぁ(ノ>∀<)ノ:。・:*:・゜’☆,。・:*:♪

そして、「MapleStory」のアルファベットを持ってイベントガール?に会って、「悪魔の文書」をもらいました!!
カニングの天地の所へ行って話しかけたら・・
「死者の護符50個持って来い!!」
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
まじですか・・

ってなことで、今日、死者の護符50個集めました
そして、天地からマジックボックスをもらい・・
開け屋に10k払ってもらった物は・・
)200512136
「方天戟」
オオーw(*゜o゜*)w
これはさぼtenのために取っておくかな・・

なんか・・戦士系の武器まみれだねΣ(゜∀゜)
スポンサーサイト
by さぼ
22:42 | めいぽ放浪記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
キレてないっすよ(小力風 | top | 金融より駐車場

Comments

#
スー(゚ε゚*)ゴー(゚口゚*)スー(゚ε゚*)ギー(゚∀゚*)

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

σ(・д・`o)なんかヘボ鈍器だったよ(´・ω・`)ショボーン

頑張ってサブでもそろえろー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
by: すぴ | 2005/12/13 22:58 | URL [編集] | page top↑
#
>カナリヤ
「一目ぼれ」に()がないって(・・?
どれにも()はついてませんぜΣ(゜∀゜)
にゃんちゃってwうひゃ
(↑まねしてみたw)

>すぴさん
和さんホント死にまくっているような・・><
斬りもHP多くすればいいのにね~
バトンはいつでもいいからね~
最近いそがしそうだし(>_<)
横された時は、チャンネル変えたかったけど、狩場なさそうだったから変えなかったってのもあったんだよね・・
ホントはらたつよ(#゜Д゜)

>和さん
D子には気をつけて!!
特攻隊長、メルガード覚えてたよね?
あれがそう見えたけど(?_?)
また、D子かりましょww
by: デュエイ | 2005/12/15 16:23 | URL [編集] | page top↑
#
うお~~
デュ~すごいツイてるね!!!!
私は最近ナンもだしてくれないよ・・
うちら2名、お金なくて困ってるさ。うわ~ん
私、クリスマスもメイポも両方やったけどさ、
チューチューアイスと、銅原石15個だったよ。
もうしない。( ´,_ゝ`)フン
by: ヤン | 2005/12/15 23:59 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/64-cc150763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
