
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

印象バトン!

フロウたんからバトンです!!
印象バトンだそうなww

では、どうぞ~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
印象バトンレッツトライ

●回してくれた方に対しての印象は?
 キモス美女ww
 そして、おもしろい!!

●周りから見た自分はどんな子だと思われていると思いますか?
 のんびりしてる
 人見知り激しいんじゃない!?
 天然??
 よく寝る子だzzz

●自分が好きな人間性について5つ述べて下さい
 一緒にいて楽しい人
 頼れる人
 優しい人
 気の合う人

●では反対に嫌いなタイプは?
 うるさい人
 すぐキレる人
 嘘つきまくる人

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 物事を知らないというか世間を知らないというか・・
 しゅんちゃんの言葉借りるなら常識を知らないので、
 もっと物事を知りたい
 あとは~頭の回転はやくなりたいな、とか・・
 うむむ・・

●自分のことを慕っている人に叫んでください
 ぐへへ~~~~!!(?

●そんな大好きな6人にバトンタッチ(印象つきで)
 (-ω-;)ウーン
 おし!今回は・・・
 王也チャン・・・ねこみみ美人さんw
 仲さん・・・神出鬼没な王也チャンダーリンw
 6人・・・うん、この2人でよろ~!w
by さぼ
22:31 | バトン | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
金融より駐車場 | top |

Comments

#
(・_|チラ

最近そのバトンって流行ってんだねえ・・・

そのうちまとめてやろっと。。。。。。。。゛(ノ‥)ノ トコトコ
by: すぴ | 2005/12/13 23:06 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/62-cd8b0884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
