
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

皇愁さんから、バトンが来ました!!
「色」についてです(/・ω・)/
皇愁さんからは前にもなにかまわってきたような・・??

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
●貴方の"好きな色"は何色ですか?3色までどうぞ。
緑・オレンジ・青
カラーコーディネイターさんによると「アナタアカニアワナイネ」だそうです・・

●貴方の"容姿"は何色だと思いますか?
希望としては赤とかの明るい系がいいなと思う
容姿・・わからんΣ(゜∀゜)

●自分の"周り"は何色だと思いますか?
学校とか女の子多いからピンク!
と、いいたいところだけどいろいろだと思う

●貴方の"心"は何色だと思いますか?
のほほ~んってしてるから黄色かなw

●貴方の"心"は何色でありたいですか?

情熱~passion!!passionΣ(゜∀゜)

●"色"を知りたい五人をどうぞ
これを見た人全員!!
なんてね(o^-^o)
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
by さぼ
22:27 | バトン | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
印象バトン! | top | なんなんだよ!!

Comments

#
とりあえずコメントだけに集中させてもらうねー┏○ぺこり

最近お兄さんお疲れ気味_| ̄|○

ま、睡眠時間をもう少し取りゃいい事だ(*・ω・)(*-ω-)ンダンダ
by: すぴ | 2005/12/13 23:05 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/61-8b04322b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
