
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

書成功!

8/31 お呼び出し~
ジュニアイエティと戯れていたら、お呼び出しが!!
行ってみると~
200508311

ちぃりん、すぴさん、しゅんちゃんがww
そして、ナッシュにサングラスを装着
オオーw(*゜o゜*)w
似合ってるじゃん(ぇ
お二人さん、豚図鑑をお持ちで・・
みんなクエやってるね~
あたしはしばらくやってないよ(´ω`;)
しゅんちゃん、目がウルウル~(≧▽≦)
可愛いぞww

9/2 『弓』??
フリマめぐりをしていたらしゅんちゃんとばったりww
ペロキャン振り回してたら、やんちゃんも合流ww
そして、還暦を迎えたやんちゃんのイカス姿を
やんちゃん(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
200509011
弓羽って後ろに『弓』ってかいてあるんだね・・
知らなかったよ(@_@)
あたしもいずれこれを被るのねΣ(゜∀゜)
1ch以外の所にいけばいいものを、あえて1chにww
200509012
しゅん「ひそかに営業妨害w」
やん「パンチラ狙い!!」
コソーリ・・ww
しゅんちゃんのスカートをのぞく二人・・

フリマで弩弓10%が80kで売ってたので2枚購入
さっそく張ってみる・・・
1枚目・・・・何も変化なし(#゜Д゜)
2枚目・・・・不思議な力が宿りました!!
200509013
キタ――(゜∀゜)―(。A。)―(゜∀゜)―(。A。)―(゜∀゜)――!!!
10%6枚貼って1回しか成功しなかった(>_<)
でも、いまさらな(´ω`;)
59だし、ゴールデンクロウ買っちゃったし
ε-(ーдー)ハァ
by さぼ
11:23 | めいぽ放浪記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
おやびんなんて嫌いだ! | top | 初パチンコ

Comments

# 成功おめでとん
もう60か・・(´・ω・`)
書成功も60もおめでとv-238
6枚貼って一枚成功・・ってすごいチャレンジャーだね(;´∀`)
はにいはいつも元気で明るくて可愛いのだが
俺が追いつけていない現状が痛い・・orz
ゼリーキャップ絶対似合うから見に行くの楽しみ~v-238
たまには2人で狩りいこー(*゚∀゚)=3
by: カナリヤ | 2005/09/04 12:58 | URL [編集] | page top↑
# ヾ(°ρ°) オメデター
その弓士の帽子・・・いいよね、ユーモアあって。。。
まあ戦士にはモアイがあるからいいけど(ぇ
カナにも頑張って欲しいよね・・・差がついちゃいそう・・( ゜∀゜);',*;',.;*ガハァッ!!
by: すぴ | 2005/09/12 18:19 | URL [編集] | page top↑
# 打倒すぴ
目指してがんばる・・といいつつ最近夜寝ちゃう(ぉ
デュには追いつかないとね!
とりあえずあとで廃人すぴに肉を書いてやる
by: カナリヤ | 2005/09/13 07:41 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/6-c2b25e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
