
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

バトンがきたお!

テンプレートをクリスマス仕様にしました(ノ>∀<)ノ:。・:*:・゜’☆,。・:*:♪
クリスマスまではこれでいきますお!!w

そそ!!
バトンが回ってきました・・
けっこう前にも、何個か回ってきたけど答えてなかったんだよね(´ω`;)
おし!!
今回は答えて行きたいと思います!!

経験のあるものには○を、ないものには×をつける。
()をつけてコメントをつけてもよい。最後に5人にバトンをまわす


見たい人は・・ごーごーΣ(゜∀゜)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
経験のあるものには○を、ないものには×をつける。
()をつけてコメントをつけてもよい。最後に5人にバトンをまわす

入院 ○ 風邪なのに薬を飲むのを嫌がって肺炎で・・

骨折 × 

献血 ×

失神 ○ 部活中目の前が真っ赤になって・・アーレー

結婚 ×

離婚 ×

フーゾク ×

シャブシャブ ○

エスカルゴ ×

万引き ×

補導 ×

女を殴る ×

男を殴る ○ 弟ならけっこう殴ってますΣ(゜∀゜)

怒って壁を殴る ×

就職 × これからだよorz

退職 ×

転職 ×

ギター ○ 家にあるヤツなら少しジャカジャカやったことはある

ピアノ ○ 学校とかの

バイオリン ×

眼鏡 ○ これないと運転できません!!

コンタクト × 怖くて出来ない(w_-;

オペラ鑑賞 ×

テレビ出演 ×

パチンコ ○ お気に入りはエヴァンゲリオン・・でも、もう出なくなったorz

麻雀 ×

ラグビー ○ 見に行ったことはある 

ライブ出演 ○ これも見に行ったことはある

声優のライブ ×

合コン ×

北海道 ○ 親の実家が北海道だから

沖縄 ×

四国 ×

大阪 ○ 高校の修学旅行で

名古屋 ×

仙台 ○ 中学の立志の船で(この時にも北海道行ったw

漫画喫茶 ○ ここで気になる漫画を読みまくるのが好き

ネットカフェ ○ ネットがつながってない時に調べものとかで

油絵 ×

エスカレーターを逆走 ○ 小さい頃よくやってたような・・

フルマラソン ×

自動車の運転 ○ 初心者マークも取れて爆走中Σ(゜∀゜)

バイクの運転 × 原チャリならしたいかもw

10kgの減量 × 減らしてみたいよ・・

エステ × 行きて~~!!

交通事故 × 自転車で自分から停まってる車に突っ込んでいったことはある

電車とホームの間に落ちる × 

お年玉をあげる × いつまでももらっていたい!

ドストエフスキー ×

メルヴィル ×

大江健三郎 ×

ゲーテ ×

1万円拾う × 

1万円以上落とす ×

徹夜で並ぶ ×

金髪 × 茶髪にしたい

ピアス  × 就職したらあけるつもり

50万円以上の買物 × 一番高くてこのパソコン

ローン ×

両国国技館 ×

日本武道館 ×

国会議事堂 ×

日清パワーステーション ×

東京ビッグサイト ×

幕張メッセ ×

横浜アリーナ ×

ラブレターを貰う × 

犬や猫を飼う ○ 変な癖のある犬を飼ってます

一目惚れ ○

幽体離脱 ×

前世の記憶 ×

ヨガ × 

OSの再インストール ×

ヴォイスチャット × マイクとか買わなくちゃいけないんでしょ?

先生に殴られる ○ 部活であったかも

廊下に立たされる ×

徒競走で1位 × どんくさいので・・

リレーの選手 ○ どんくさいのになぜか・・ 

水泳の選手 ○ 水泳教室行ってました

妊婦に席をゆずる × 

他人の子供を叱る ×

コスプレ × 

同棲 × 

ストリート誌にのる ×

2メートル以上の高さから落ちる × 死ぬじゃん・・

ものもらい ○

学級委員長 ○ 中三のときに

ちばあきお ×

ちばてつや ×

岡崎京子 × 

南Q太 × 

恋人が外国人 ×

治験 ×

へそピアス ×

刺青 ×

ナンパ ×

逆ナンパ ×

蒙古版 × もうこの年齢だとないでしょ!

出産 × 

コミケ ×

飛行機 ○ かなり昔に

ディズニーランド ○ また、行きたいよ~!!

一人暮らし × 一人暮らしに憧れてます(´ω`;)

スキー ○ トイレに行きたくて急いでいたらいつの間にか上級者コースへ・・

スノボ × やってみたいとは思う

サーフィン ×

異性に告白 ×

同性から告白 ×

中退 ×

留年 ×

浪人 ×

喫煙 × たばこは嫌い!

禁煙 ×

酔って記憶をなくす × うちの家系は酒に強いらしい 

出待ち × 学校祭でやってみようか?という話しは出たけど・・

飲酒運転 × 

公文式 ×

進研ゼミ ○ 中学、高校と・・

結婚式に出席する ○ おばちゃんとかの

葬式に出席する ○ 

親が死ぬ ×

喪主 ×

保証人 ×

幽霊を見る ×

UFOを見る ×

先生を殴る × 

犯罪者を捕まえる ×

ケーキを焼く × オーブンレンジがありません!!

歌舞伎 ×

三島由紀夫 ×

尾崎豊 × 

ビートルズ ○ CD持ってる

怪我あと ○ ブランコから落ちた時のとか薄く残ってる(-_-;)

ピリタス ×

サイト運営 ×

読経 ×

食中毒 × 

無言電話 ×

ピンポンダッシュ ○ 

決闘 × 

踊り食い ×

同人誌 ○ 部室の・・あれそうか??

FF ○ 6,7,8,9,10,10-2はプレイ済み 7大好き!!

ドラクエ ○ 1,2,3,5,6,7,8はプレイ済み 5大好き!!
       基本ゲーム大好きですΣ(゜∀゜)

ガンダム × アムロとかシャァとかしか・・最近のはさっぱり


以上です(・∀・)
「最後に5人にバトンをまわす」かぁ・・
①カナリヤ②すぴさん③フロウたん④和さん⑤やんちゃん
で、(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
また、他のバトンでまわすかも・・Σ(゜∀゜)
あ、( )つけるの忘れた・・ww
ま、いっかw
by さぼ
18:56 | バトン | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
なんなんだよ!! | top | 新しくアバ買いました

Comments

# ☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ネット・コンピュータ」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
by: ヵヮィィ☆ブログランキング | 2005/12/08 19:29 | URL [編集] | page top↑
#
エスカレーター逆そうは常識だよねーw
by: 毛 | 2005/12/08 20:02 | URL [編集] | page top↑
#
オイラもやってみたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
バトンうけとりましたヽ( ´ー`)ノフッ
by: かず | 2005/12/09 22:57 | URL [編集] | page top↑
#
一番上のコメント・・・このサイト運営者?

わかんないけどクリックしたら・・・ ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

バトンはちょっと時間見つけてしてみるねー
by: すぴ | 2005/12/13 00:03 | URL [編集] | page top↑
#
>毛さん
エスカレーターの逆走は楽しいw
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
外人さんは落ちる時に・・「I KILL YOU」って言ったよね・・
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
ヤヴァイよ!!ヤヴァイよ!!!w

>しゅんちゃん
アバとうとう買ってしまいました!!w
紅潮ラビュ~ンww
触って、触ってΣ(゜∀゜)
ナンパには気をつけますたい!w
けっこうあたしは外国人さんを知ってますよ・・

>かずさん
いやっ~ほいww
バトンやってくれてありありww
また、何かまわすかもしれないけどその時はよろん(≧▽≦)

>すぴさん
一番上のURLはクリックしてません・・
というか、URLあったの知らんかったしΣ(゜∀゜)
バトンはいつでもいいよ~んw
外人さん相手にするのはびびる(´ω`;)
サブの友が外人でさ・・
ホントイヤだ(>_<)
なんで、日本のやってるんだろう(・・?
Mも一つそろったよw
by: デュエイ | 2005/12/13 18:36 | URL [編集] | page top↑
#
コメントだいぶ遅くなったけど・・(汗
今週中にバトンやるよ~(たぶんw)
で、なんとな~く聞きたいんだけど、↑のバトンの中で
「一目惚れ」に○がついてるんですけど、()がないのはなんで~??w
にゃんちゃってwうひゃ
by: カナリヤ | 2005/12/13 21:10 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/59-fd3de273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
