
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

新しくアバ買いました

200511083
アバ買いました!!!
帽子&服上&服下そろえたのは初めてです(ノ>∀<)ノ
前々からこんな格好にしたかったんだよね
200511082
アバはこれ↑
そして、今回のポイントショップの新アイテム追加でひとめぼれした「紅潮」
衝動買いしてしまいましたww
いまなら50円だしねΣ(゜∀゜)
うへうへww

D子で偶然にも仲さんと遭遇|・ω・)ノ
200511085
いつの間にか整形しておられました・・ww
ホント偶然すねww

200511084
D子の後は、大ちゃんとM狙いで豚を狩りに行きました
そこで、すごい出来事が・・
横が来たんですよ(´ω`;)
しかもこの人日本語が通じない
つまり外国人さん
あたしは英語が大嫌いでしゃべれないからオロオロしてたら、大ちゃんがベラベラ~っと
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ちょっと、ちょっと~英語出来るんだ!!
Uー'`ー;U ムムッ・・いいな~しゃべれてww
大ちゃんが横の人に何を言っても「why?」ばっかりらしく、ほっとくことに
しばらくたっても、居座ってるから「柏餅攻撃作戦」をすることにしました
フリマで柏餅を買って来て「柏餅攻撃作戦」決行(#゜Д゜)
狸にキツネ、カラスが出てきて・・・
ドロン(´ω`;)
その人レベル低そうだったもんな~
ちょっと可哀想な気もしたけど・・
ドンマイケル(/・ω・)/
その人、消える時に怖いことを言ってきたヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
危険な目に会う前に、あたしらは落ちることに・・
200511086
戦利品ガニアなどなど・・↑
S,Mドロポしませんでした(#゜Д゜)
by さぼ
17:55 | めいぽ放浪記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
バトンがきたお! | top | Sがそろった!

Comments

#
奴落ちるときなんていってたっけーw
by: 毛 | 2005/12/08 19:58 | URL [編集] | page top↑
#
うはwアバターもブログもイメチェンしたね(>ω<)
デュちゃんの頬紅がついたほっぺたを触りたいry
センスいいねー|-`*) ナンパには気をつけてね><

何で外国の人が日本のメイプルを。。。
ちゃんとした国の公式サイトでやれー
by: しゅん子 | 2005/12/09 00:07 | URL [編集] | page top↑
#
外人はXboxでもしてれ!!!!!!

嫌なら韓国人になって韓国ですれ!!!!

てかあれだよね、日本の常識に馴染めないならインするなっつーの。

あ・・・おこちゃ魔もじゃあ外人って事で・・・_| ̄|○
by: すぴ | 2005/12/13 00:00 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/58-dd05aa27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
