
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

S、Mが欲しいの!!

期間限定クエスト、アルファベットコレクション!!
「MAPLESTORY」、「CHRISTMAS」を集めるんですが・・
S,Mはやっぱり貴重らしいみたいですね~
フリマじゃ1Mくらいで売られてるし(#゜Д゜)

ってなことで、D子狩りを中断して豚を狩りに行きました(/・ω・)/
ピグは、S,Mどちらも落とすんだって!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
S,M狙ってドロポ2倍時間帯に行きました!
さすがにレベル83だと豚は弱すぎる( ̄д ̄)
狩りに狩って、ゲットした物は・・・
アルファベットO=5、C=2
スクィエマ=2、ガニア=2、木のつち=1、両手斧=1
豚の頭=10、リボン=500個以上

いらないものがいっぱい増えた・・・
どうしてS,Mドロップしないんだ~~(#゜Д゜)
200511064
(´;ェ;`)ウゥ・・・
かなしいから、豚を木のつちで殴り倒しました!!
うふ♪(* ̄ー ̄)v
by さぼ
18:58 | めいぽ放浪記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Sがそろった! | top | 刺激を求めて

Comments

#
バトンまわしたよー
詳しくはブログでー
by: 毛 | 2005/12/06 21:52 | URL [編集] | page top↑
# SM!!!!
何でM・Sの順じゃないの?( -∇-) ジトーッ!

L(‘▽‘)/ オーイ スケベーがいるぞー!!
by: すぴ | 2005/12/06 23:04 | URL [編集] | page top↑
# SMでいいじゃん!!>すぴさんw
ピグどろ率いいと言うけど流石に3次するとウマクないよねorz
S,Mでるといいねー(TωT 最近相場も下がってるらしいから、いざとなったら・・・ごめ;冗談でふorz

バイキング狩りめっちゃ楽しかったー♪♪
始めはわがまま言ってごめんね(つд⊂)おぃらが普通にルディ行くと言えば・・・orz
今度は海だぁ~ssいっぱい取らなきゃねww(* ̄ー ̄
by: しゅん公 | 2005/12/07 17:27 | URL [編集] | page top↑
#
>毛さん
バトンみたぞ~ww
そして、バトンやってみたぞ~ww
昨日はたのしかったよん(≧▽≦)
あの、横が・・w

>すぴさん
S,Mですがなにか??ww
ねらってS,Mにしたんだも~んΣ(゜∀゜)
うへうへ~w
エッティ~(・∀・)
今度は海だ~海だ~ww
たのしみだ~(/・ω・)/
80の帽子は・・重い!
次回のパッチよ!
どうかいいものを・・・w

>しゅんちゃん
三次でピグはウマくないけどたのしいぞww
お!やっぱり相場下がってるんだ??
いざとなったら・・頼るしかないね・・><
バイキン楽しかったよww
わがままなんて・・
一緒に船旅できて楽しかったし、きにするな!!w
今度は海だねww
by: でゅ | 2005/12/08 19:09 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/56-daa8fc56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
