
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

刺激を求めて

久しぶりにグル狩りしました(ノ>∀<)ノ
場所はルディ!!

先にルディに行ってみんなを待ってました
でも、話しによるとオルビスで狩り?らしくなったのでオルビス行きの船に
そして、船に乗りながらみんなでどうするか話し合いした結果ルディになりました(/・ω・)/

すぴさんとしゅんちゃんとの船旅(*’▽’)/
200511065
アルファベットをばらまいていていたら、船が出てしまい、ばらまいたアルファベット全て消えてしまいましたorz
まぁ、いっぱい持ってるヤツだったからいいけど・・w

200511066
ルディに着いて、やんちゃんと合流
ナース姿のやんちゃんに萌え(ノ>∀<)ノ
カードをばらまいてみました!!
きのこカードがいっぱい・・
30枚近くばらまきましたΣ(゜∀゜)

狩場はバイキン(/・ω・)/
200511067
強敵ですよ!!
初めて狩りますよ!!
はじめは、みんなそれぞれ狩ってたけど死亡者が出てしまったのでまとまって狩ることに(´ω`;)
バイキンに触れただけで1400くらいのダメージ(#゜Д゜)
思ったんだけど、みんなで集中攻撃してると反撃してこない気がするんですけど(・・?
気のせいですか!?

200511067
すぴさんが落ちている間に、しゅんちゃんとやんちゃんでいろいろ遊んでました
すぴさんが戻ってくると同時にとある言葉を・・・
ぐへへΣ(゜∀゜)

奇跡的にデュは死にませんでしたw(゜o゜*)w
が、やんちゃんとしゅんちゃんは・・・
南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

狩りが終わってルディのベンチでお話しタイム(*゜∇゜)
200511068
一つのベンチに3人がけΣ(゜∀゜)
キツキツ~~~
やんちゃんが隠れてしまってる(>_<)

200511069
今度は二人二人にわかれてベンチに座りました
ギルドの職位名を何にするか・・
すぴっぐと遊んだり・・
やばげな事を全チャで平気で話していたり・・ww
久々のグル狩り、楽しかったよww
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

今度は、みんなで海行こう!!海!!!
by さぼ
18:38 | めいぽ放浪記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
S、Mが欲しいの!! | top | ちょーおもい┗(;´Д‘)┛

Comments

# 久々・・・
ギルドっぽいことした(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

もー楽しくて楽しくて・・・時間忘れたよ、うん。

またみんなで逝こう!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
by: すぴ | 2005/12/06 23:03 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/55-e3b833e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
