スポンサーサイト

by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

狩ったど~~~~!!

82になりましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
またまた、火ブルにチャレンジ
今回は・・一匹も倒せませんでした(´ω`;)
一匹ずつ相手ならまだいいけど、何匹もたまってて無理でした
死にはしなかったけど、即戻りました

そして、今度はオヤビンにも挑戦
一人で狩るの初めてだΣ(゜∀゜)
死ぬの覚悟で行ったら・・
200511305
はい~!!
(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!
もう一度挑戦しに行きました
ストレイフで攻撃してパペット使って逃げて・・
そんな事を何回か繰り返したところ
オヤビン撃破に成功(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
やったぜ・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ついにデュもオヤビンを一人で狩れるようになったか~
まぁ、時間かかるけど・・
よし!!
狩場かえようかな・・ww
ああああ~SS撮るの忘れた・・
スポンサーサイト
by さぼ
17:58 | めいぽ放浪記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
ドロポ率がいい | top | ほこ~

Comments

# SS!
こんなやんちゃな敵相手にSSなんか撮ってたら・・・
(-||-)合掌 になるよ?

でも一人で狩れたんだねーすげー( ´,_ゝ`)イ ヒ

ここはやっぱグル狩りだよね?盾になるよσ(゚∀゚
by: すぴ | 2005/12/03 11:01 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/52-c9d5aa39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
