
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

再チャレンジ

またまたレベルアップついでにすぴさんと火ブル狩りに行きました
この間、一人で行ったときは一匹しか倒せなかったけど・・
やっぱ二人一緒だと狩りやすい
DナイだしねΣ(゜∀゜)
アイスショットで動きとめちゃえば・・・
ウハウハ(ノ>∀<)ノ
反撃されないぜ(/・ω・)/

しか~し(#゜Д゜)
マップの一番右にいってみると・・・火ブルが4匹たまってたぁ!!
すぴさんが突っ込んでるところを援護しようと思ったら死にました・・
200511303
ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
あ、隠れてて見えない・・(-_-;)
まだ火ブルは狩れないのか~(・・?
by さぼ
17:54 | めいぽ放浪記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
ほこ~ | top | 80だぜ!

Comments

# 火ブルのレベルって・・・
90だよね?
σ( ̄。 ̄)90になったけど・・まだ試してないやorz

まードーピングとレベ補正で何とかなると思われる!

また逝こう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
by: すぴ | 2005/12/03 10:56 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/50-054559b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
