
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

初パチンコ

8/26 これがパチンコ~
20050826
メイポのパチンコはど~ゆ~もんかな~と思って、いざカニングへ!!
玉を買ってテキトーに台を選んで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
おい~!!
玉が穴に入りませんよ(・・?
操作の仕方がぜんぜんわからんとです( ̄(エ) ̄)ゞ
なので、早々引き返して来ました
後から聞いた話だと、矢印キーで玉の強さを調節するらしいのだが・・
また、気が向いたらパチンコに挑戦じゃww

8/28 戦士の被り物って・・
すぴさんに原料を渡しに行ったついでに遊んで来ました~
しゅんちゃんもいて楽しさ倍増ww
そして、すぴさんが・・
20050828
顔が見えん!!
表情も分からない~
この兜の上からメガネかけられるみたいなんだけどΣ(゜∀゜)
すぴさんはショップ行って試してきたみたい
うおぉ~、あたしにも見せてくれΣ(・ω・ノ)ノ

8/29 れべるあっぷ~
サクチケ買ってからエルナスにこもってジュニアイエティ狩り
順調にレベルも上がって58に(≧▽≦)
20050829
レベルアップの瞬間を逃してしまった・・
ちょっと、押すのはやすぎたね(@_@)
そろそろ、60の装備品を集めないとな(´ω`;)
弓の装備ってフリマになかなか売ってないんだよ(#゜Д゜)
とくに60の兜・・
だれか、くれ(ぇw
by さぼ
11:11 | めいぽ放浪記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
書成功! | top | ハンターキャップゥ~

Comments

# 久々カキコ・・・
ご無沙汰でごめんね~┏○ぺこり
3次の扉が見えてきたもんだから・・自分のブログの更新もせずに、カリカリ狩り狩り・・・
ついちょとまえの事なんだよね、この日記も・・・
ぐはは
by: すぴ | 2005/09/12 18:16 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/5-42862343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
