
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

80だぜ!

80になったぞ(ノ>∀<)ノ:。・:*:・゜’☆,。・:*:♪
ストレイフがMAXになりました!!!
なので、今度からはアイスショットに振っていこうかな~
たま~に他のスキルに浮気しながらww

装備もやっとシャリット
レベルが低かったころからの憧れだったのΣ(゜∀゜)
金が見つからなかったので闇です!!
強化品が売ってたので即購入
10%or30%が2回成功品です
しかも、2M(/・ω・)/
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
シェラプも買いました!!
もちろん緑ww

兜はウィングキャップ闇です
200511302
これ・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
弓羽よりもいやだ・・
頭でっかちに見えるよorz
もう、アバ必須だ!!

靴や手袋も作りたいなと思ってるけど・・・
むりだあぁ(#゜Д゜)
だって素クリかけら90個必要なのよ!!
ふわふわ狩ってた時代にドロポしたものはみんな使っちゃった(-_-;)
現在在庫3個(・ε・)/
by さぼ
17:40 | めいぽ放浪記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
再チャレンジ | top | オヤビィ~ン

Comments

# 遅いけど
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

てか素クリかー・・・まあ・・・買うか狩るかもらうか・・・

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

高レベなんだからさー、もうちょい装備渋いの考えて欲しいよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
by: すぴ | 2005/12/03 10:53 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/49-84fac556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
