
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

オヤビィ~ン

ゾンビ狩って、レベルアップΣ(゜∀゜)
なので、すぴさんてとオヤビンを狩りに行きました...((((=・o・)ノ
早速行ってみると・・・オヤビン発見(#゜Д゜)
200511212
準備していざ格闘!!!
すぴさんが特攻しました
すると、オヤビンのまわりに幹部がわきまくり(-_-;)
気がついたらすぴさんが死んでいましたorz
ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
すぴさんが戻ってくるまで安全地帯でオヤビンを見学していたら、オヤビンが幹部を呼んでるもよう・・
あっという間にこんな感じ(゜-゜;Aアセアセ
こんなとこに一人で突っ込めません・・
すぴさんが来て再び戦闘開始!!!!
そして見事に勝利
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
経験値5000↑入りましたww
しばらくすると、なにやら黒い車が現れたと思ったら・・
オヤビン登場( ̄◇ ̄;)
しばらくは順調だったんだけど、またすぴさんが死んじゃいました・・・

オヤビンにアイスショット効くか試しにやってみました!!
効いてるような効いてないような(・・?
しかし、最終的に追い詰められて死にました
200511213
†┏┛墓┗┓†
5000近くくらったよ
まだオヤビンははやいっすね

戦利品!!
200511214


和さんがすごいことになりましたΣ(゜∀゜)
200511215
オロロロオォォォ~~
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
by さぼ
18:08 | めいぽ放浪記 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
80だぜ! | top | 火ブル倒せたぞおぉ~!!

Comments

# うひひw
確かに楽しかったねえ・・・一気に20%減ったけど、
ヤンの気持ち解かったよ、ハイになるわ、あれ。

てか和はほんとに…ワロキモスw
by: すぴ | 2005/11/22 01:51 | URL [編集] | page top↑
#
今度は親分誘ってね(・∀・)ニヤニヤ
瞬殺だぜ (俺がねw(゜ー゜;)wワオッ!!
俺の魂・・・
デュの部屋の人形にいれてあるから!!!
たまに視線を感じるでしょ[壁]д=) ジー
by: 和 | 2005/11/22 09:46 | URL [編集] | page top↑
#
おぉwついにオヤビンデビューかww
お母さんうれしいよぉー(つ□`。)(誰?!w
これからウマー(゜∀゜*)になるねb

・・・和さん怖いよ(((゜Д゜;)))
by: 公 | 2005/11/22 16:53 | URL [編集] | page top↑
# (σ∀σ)ニヤッ
すぴ2回も死んだんー!?南無w
デュもおつかれさまあw
幹部や親分に睨まれてもF5のデュが大好きだあ(*゚∀゚)=3

そして和兄・・大好き!!ヤヴァイ!!キモス!!w
by: カナリヤ | 2005/11/22 20:50 | URL [編集] | page top↑
# うっはw
あぁ・・ッw
親分逝きたいwwwww
ドキドキっw

和の顔、うけるw
by: やんw | 2005/11/29 21:20 | URL [編集] | page top↑
# みんなで逝こう†┏┛墓┗┓†
>すぴさん
2回も死なせてゴメン(>_<)
なかなかウマく援護出来ないな~orz
たしかにオヤビン狩ってるとハイになるねww
和さんの息臭かったね・・w

>和さん
和さんいればサベジで瞬殺だねww
いよ!!特攻隊長!!!
うわ~~!!
あの視線は和さんのせいだったのねΣ(゜∀゜)
どうりであの人形から・・・w

>しゅんちゃん
ママー、やっとオヤビンデビューしたの~(?w
オヤビンかれてウマウマねww
和さんの目の前でこんなことされたら・・怖いぞ!

>カナリヤ
けっこう死にに行ってます・・
レベル上がるたび死!!w
F5はオヤビンに対しての反抗・・
意味ないけどww
和さんのあの顔サイコーw

>やんちゃん
やんちゃんもオヤビンいくべww
そして・・・ぐへへww
和さんのこの顔、もう期限キレちゃったかな??
by: デュエイ | 2005/11/30 18:25 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/48-86db7f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
