スポンサーサイト

by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ふっか~つΣ(゜∀゜)

検定も終わりようやく完全復活なデュエイです(ノ>∀<)ノ:。・:*:・゜’☆,。・:*:♪
メイポ禁止令を出しましたが、たま~にインしてたけど・・w
あ、たま~にじゃないかも??
ほぼ毎日30分程度やってました(ダメジャン・・

そして、夜にインして、サクチケを買いました~(≧▽≦)
もちろん時間帯は22時~26時!!
もう、完璧な夜行性ですね・・
これだから昼間眠いのか!?(カンケーないと思われま・・

さっそくちぃりんとD子ちゃん狩りです!!
いやぁ~ホント久しぶりww
こんなに狩るなんて~(/・ω・)/
D子ちゃん狩っててなんか出た!!
おかっぴきが持ってそうな?武器をΣ(゜∀゜)
やったねぃん(≧▽≦)
カナリヤ誘ったけどなっかなか来なくて・・
皇愁さんやフロウが来たゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ
やっぱ、駐車場は人いっぱいで狩るのが楽しいねww

200511141
カナリヤがやっと来た~!!と思ったら・・
タオル化してました(-_-;)
アバが切れたそうで・・
よし!!これから会うたび「へんた~い!!w」と言ってあげようΣ(゜∀゜)
ちぃりんもみんな、アバやら髪型やら変わってたねww
ちぃりんのあのニット帽、デュも買うから|・ω・)ノ
そしたら、おそろだねww
まだ、先の話だけど・・w

ホント今日は楽しかった!!w
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
スポンサーサイト
by さぼ
18:37 | めいぽ放浪記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
またまた!! | top | メイポ禁止令発令

Comments

# 乙カレー!
σ(・д・`o)も着々と忙しくなって来てるけどさー、
帰れる時はさっさと帰るぞー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
有給も取ろうかな…
by: すぴ | 2005/11/15 17:59 | URL [編集] | page top↑
# タオル化!?
そんな・・だってアバ買えないんだもーん(つД`)
12月にはなんとかなるかも・・?どうなるかは・・

デュの次のアバ楽しみ(*´∀`*)
ニット帽可愛いよね~w
by: カナリヤ | 2005/11/16 16:56 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/45-376b8c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
