スポンサーサイト

by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

黒犬&三色犬

今日はルイネルを狩りに行きました!!
200511012

反撃のダメージがかなりくらうということで回復薬を多めに
ルイネルいる所に着いてみると、しゅんちゃんが死んでました・・orz
反撃が700↑くらうんですもの(#゜Д゜)
くらってはラメン、ラメン、ラメン・・・
で、あることに気づきました
みんなで協力して倒す!!ということです!!!
アイスショットでどうにか動きを止めて・・
みんなで協力したほうがやっぱり狩りやすかったなぁ・・
でも、辛かったので三色犬に変更
三人で狩ってると湧くは、湧くは・・
反撃200↑くらうけどウマいね~ww
すぴさんがやたらにいろんなものドロップしていたのがすごい・・
デュは力のクリスタルだけだよ(>_<)
ゾンビ空いてない時はここを狩り場としようかな・・??
スポンサーサイト
by さぼ
00:14 | めいぽ放浪記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
カナリヤたん、ごめん・・ | top | アイスショットに浮気・・?

Comments

# (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウニウニ
この三色犬狩りはしゅんが見つけたんだけどー、
ゾムビにひけとらないよ、ここ。
ドロプ品も青犬なら土シュリ落とすし。
あとは救命浮き輪・・そして浮き輪・・・浮き輪・・・
_| ̄|○
by: すぴ | 2005/11/02 22:49 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/40-c307f309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
