スポンサーサイト

by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

カナリヤたん、ごめん・・

午前中はカナリヤとゾンビを狩ってました
まだ、10時くらいかな・・??
なのにゾンビ全然空いてなくて、死森1しか空いてませんでした(-_-;)
そんなあるシーン
安全地帯のない死森1で放置するデュ
(良い子のみんなはまねをしないでねw死ぬから・・)
ゾンビが歩いてくる
カナリヤが一言
200511013
近づくんじゃね~!!!
うほほ~(/・ω・)/

その後、やんちゃん、すぴさんとD子に行きました
D子はいいよね~ww
ウマいから(≧▽≦)
とか思ってたら・・
さっそくカナリヤが・・
200511014
(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!
ここで、7,8回死んでましたorz
そのうち、4回デュが殺したようなもんだ(というかそうだorz
ほんとにすいません(>_<)

今日から、土日の20時から21時までは経験値が2倍ですΣ(゜∀゜)
そしてなんと!!サクチケ持ってる人は4倍!!!
インするのが一苦労
接続切れたり(-_-;)
カナリヤと夜行を探しに行ったけど空いてない・・
しょうがないのでDゴレ、ゾンビキノコ、からすがいる所で狩ってました
Dゴレグル組んでないで倒すとなんと経験値が1000ゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ
けっこうすごいのね・・Dゴレって
一生懸命狩ってたら、またカナリヤが死んでしまいました・・
ヒールが間に合わなかったらしい(>_<)
経験値倍時間帯は21時までってなってたけど21時過ぎてもまだ経験値が倍(≧▽≦)
うひゃほーい(ノ>∀<)ノ:。・:*:・゜’☆,。・:*:♪
夜行空いてるか見てきたら空いてたので夜行を狩りましたww
でも、弓と夜行の相性が悪い・・
攻撃するとストーカーみたいに追いかけてきて、攻撃したくても殴ることしか(#゜Д゜)
なので、カナリヤに後始末をしてもらってましたΣ(゜∀゜)

新しいマップが追加されて、この夜行の先に夜行&ゾンビの狩場がふえました!!
200511015

そこにも行って来ましたよ!!
そしてこの先危険!!という所に行くと・・
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
火ブルが~!!!
そく戻って来ました・・
ホントにこの先危険です(´ω`;)
スポンサーサイト
by さぼ
00:10 | めいぽ放浪記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
クエに走ります!! | top | 黒犬&三色犬

Comments

# (;ωq`)ヾ(’ω’*)ドンマイ・・・
ほんと・・カナの死亡回数は伝説になる(。´・ω・)(・ω・`。)ネー ・・・
ホント聞いてて・・・ワロス半分、気の毒半分・・・
この日をいつか笑い話にする事ができるさ。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
by: すぴ | 2005/11/02 22:53 | URL [編集] | page top↑
# 逝きスギ(*゚∀゚)=3
一日に・・11回ってほんと信じられないっていうか・・orz
めいぽ界でもめずらしいよこれきっと・・!!
いつか戦士のすぴがドロするシーンを拝みたいなあ(σ∀σ)ニヤッ

夜行おもしろかったね~
また逝こ・・行こう!!(`∀´)
頼りないダリをこれからもよろしくね、デュ(*´Д`*)
by: カナリヤ | 2005/11/04 20:20 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/39-1dd16671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
