
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

船では初対面

愛しのゾンビ(ぇ)に会うためにオルビス行きの船に乗りました
バル様にやられないよう船の中で待機していたら、中に入ってきた戦士の方が一言・・
「死ぬかと思ったorz」
( ̄△ ̄;)エッ・・?
死ぬかもって・・ひょっとしてバル様現れた!?
試しに外に出てみると・・・
2005102410
―――(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)―――!!!
上のほうでバル様がバッサバッサ飛んでいるではありませんかΣ(゜∀゜)
音楽もいつもと違うし・・
SS撮りたいがために、SS撮っては中に入ってまた撮って・・
危険を顧みず撮ったSSがこちら↑
デュエイ、74で初めてバル様とご対面(イベント行った時は2,3匹と会いました・・
船の中では初対面!!
バル様の船だけっていうこと一度あったけどw
戦士さんは1発くらったけど死ななかったって言ってたけど、即死しないなんてさすが戦士!!
by さぼ
13:16 | めいぽ放浪記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
アイスショットに浮気・・? | top | ショーワってこわひ

Comments

# うはっ!
ある意味おめ・・・?
こいつもレベ100になったら相手するよ・・・
でも船って足場悪いよね・・・デコボコ・・
HB掛かった斬賊が一番いいのかもb
by: すぴ | 2005/10/27 22:19 | URL [編集] | page top↑
# (*’▽’)/゜:・* *:・゜\(’▽’*)
バル様に殺されなくて良かった・・
100で戦えるの!?
足場の悪い所では弓は戦いにくい(´ω`;)
バル様との相性悪そうだ(>_<)
斬賊・・しゅんちゃんか和さんだね!!
あのときのD子狩り、おつです!!
ほんとに・・ヒールくらいはね~(#゜Д゜)
ぼさっとつったってんなよ!!だね・・
武器庫はもういやっす・・
でも、みんな85↑の人だったからそのくらいならおkかな??
プラトンか~反撃が好きくないんだよね・・
エスタは欲しいんだけど・・(ぇ
チト、ホントに最近多い!!
オルビス塔では良く見かけるように・・orz
by: デュエイ | 2005/11/02 00:37 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/36-2f865912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
