
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ショーワってこわひ

先日、友達とD子にいきました
いろんな人とグル組んでもう何がなんだか・・
リダもちょっと訳ありで・・(#゜Д゜)

とある友達が自分の巣に戻るというので一緒に狩場まで行きました
後ろからコソーリ・・
駐車場の先は未知の世界!?
ずずず~っと進んでいったら・・
とあるグループが姐御と激戦を繰り広げてました
200510245
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
友達によると、この先が狩場らしいのだけど・・
姐御が邪魔で先に進むことが出来なく、姐御を倒すまで安全な場所で待機してました
が、たぶん幹部のせいだろう・・
幹部に体当たりされて安全地帯から落ちて、姐御との戦闘に巻き込まれ気づいたら・・・・
2005246
ピュンッ!!ドロン†┏┛墓┗┓†
ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
8242って(#゜Д゜)
ハイパーボディやっても即死じゃないですか(-_-;)
死んでショーワまで戻されorz
友達が、どこでもどあを開いてくれるっていうので待ってたら、お知り合いさんが
これから姐御退治の助太刀に行くそうですΣ(・ω・ノ)ノ
けっこう助太刀に行った人いるみたい(>_<)
どこでもどあの先はなんと武器庫でした(゜-゜;Aアセアセ
200510247
目の前には火ブルがうじょうじょ(@_@)
安全地帯にいてといわれたけど、絶対に安全とは言いきれないらしいorz
みんなの戦いを見学
200510248
うわ~Σ(゜∀゜)ちょーつおい(/・ω・)/
みんな戦いなれてるって感じ・・
見学してても経験値はいらないと思うから攻撃してみれば?と言われたので恐る恐る攻撃
反撃くらって1500(#゜Д゜)
こわひ・・すごくこわひ・・orz
でも、一度攻撃しただけで1000以上経験値もらえましたΣ(゜∀゜)
うまいけどこわひ(゜-゜;Aアセアセ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
ちなみにここオヤビンもでてくるんだってΣ(゜∀゜)
200510249
なんて刺激的で怖い所かしら|・ω・)ノ





by さぼ
13:06 | めいぽ放浪記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
船では初対面 | top | 癒し系になれました

Comments

# !Σ(・□・ )
ああ、あの後ね・・・確かにリダ問題だったね・・・
放置なんて・・・せめてヒールしろよって思った_| ̄|○
てか良くその先逝ったね~・・・度胸に乾杯!
σ(・д・`o)は100になったら行くよ・・・
いつの事やら( -∇-)
by: すぴ | 2005/10/27 22:18 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/35-21692790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
