スポンサーサイト

by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

三次試験はつらいよ(#゜Д゜)

今日は待ちに待った日です!!
とうとうデュエイが70になりました(≧▽≦)
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
でも、転職するまでにいろいろな困難が・・

エルナス行ってレネ様に会って、ヘネシス行ってヘレナ様に会って・・
周辺のの森ってヘレナ様言ってたんだけど・・??
やんちゃんに聞いてみると、スリピダンジョン5ですってΣ(゜∀゜)
周辺じゃないじゃん!!
ヘレナ様・・嘘言っちゃいけませんぜ(・ε・)/
スリピダンジョン行って変な扉行ったら制限時間が・・
うお~!?もう始まり??
先進むと、ヘレナ様の分身いました!!
スキル使いまくってあと少し?というところでヘレナ様が牛を・・
しかも増えて増えて4体も牛が!!
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
回復!回復!!を続けてたら・・落ちました
エリクサをシフトキーに設定していて、シフトキーを5回押してしまったそうだ(#゜Д゜)
てなことで、シフトキーの設定を直して再挑戦!!
覚悟しろ!ヘレナ様!!
・・・落ちた・・・orz
今度は鯖落ち(#゜Д゜)
あぁ~もう!!エリクサ100個無駄になったじゃんヽ(≧□≦)/
再々挑戦だ!!こんちくしょう(>_<)
・・・今回はウマくいきました(≧▽≦)
あっという間にヘレナ様分身倒せた・・ww
200510161

次はエルナスでクイズかぁ!!
聖なる岩までいって、闇クリあげて・・
・・・(・・?
印刷したヤツと似てるようで違う問題が!!
「緑キノコ、ハイスタンプ、バブルリング、オクトパス、リボンピグ、どれが一番レベル高い?」印刷したヤツによると、問題文がリボンピグじゃなくてアックススタンプなんだけど・・
答もアックススタンプ・・
ハイスタンプっぽさそうだけど・・低いよね・・
よし!!リボンピグにしよう!!!
・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
うわああぁぁぁぁ(#゜Д゜)間違った!!!
このことみんなに言ったら『アックススタンプ=ハイスタンプ』みたいなこと言ってた・・
そうだったのかorz
や、闇クリが・・

この時、グルメン以外に、70になったとき組んでた方々にも実況中継していたんだけど
なんと、この方々が闇クリを持ってるっていうので・・闇クリいただきました(>_<)
200510163
お金払うべきなのに「いいからいいから~」と(>_<)
「身体で払ってww」とか・・Σ(゜∀゜)
なので、身体で払ってきました(ぇw
あ~ホントにスイマセン・・(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

200510164
そして、クイズ再挑戦!!
2回目も怪しい問題があったけど、なんとかクリアしました!!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そして、レネ様に話かけて・・
「はい!これからあなたはスナイパーです。」
キタ――(゜∀゜)―(。A。)―(゜∀゜)―(。A。)―(゜∀゜)――!!!
スナイパーだ(ノ>∀<)ノ
どれだけこの日を待ったことか(@_@)
みんなに叫んでもらったりしゃぼんだまふらせてもらったり・・
200510165
デュは幸せものです(≧▽≦)
いろいろな人に助けられてここまでこれました(≧▽≦)
みんな♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
そして、これからもよろしくお願いしますww
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

さっそくストレイフスにSP振ってみる・・
200510166
デュルデュル!!(効果音がそう聞こえるらしい・・
かっこえぇ(/・ω・)/
もっとスキルレベルあげていったらすごいんだろうな・・ゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ
スポンサーサイト
by さぼ
12:38 | めいぽ放浪記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
すごいところに! | top | ここはウマいのぉ

Comments

#
三次おめでとん+゚*。:゚+(・∀・)+人(・∀・)+゚:。*゚+.
災難もたくさん合ったけど、よくぞ頑張った(ノ_<。)

あぁぁぁぁ!!うちストレイフスの矢食ってるぅぅぅ!!
しかも笑顔で・・・(((゚Д゚;))))ガクガクブルブル
by: 公 | 2005/10/16 18:54 | URL [編集] | page top↑
# ワロス!!!!!!!
まずは\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
続々と三次の扉を叩いて来たねえ・・・

てかしゅんワロス・・・いいよ、このSS。さいこ~
by: すぴ | 2005/10/17 01:15 | URL [編集] | page top↑
#
3次おめ!
デュの保護者として祝福するじぇ
んで新ブログよろー
http://iliorzili.exblog.jp/
by: 毛 | 2005/10/25 01:35 | URL [編集] | page top↑
# ありありww
>しゅんちゃん
ほんと三次になるの大変だった・・
てか、このSSしゅんちゃんの顔にストレイフがあたっているの気がつかなかった(>_<)
しかも笑顔だなんて(@_@)
ごめんね・・さぞかし痛かったでしょう・・

>すぴさん
ホントに次から次へと三次の人が続出!!
すごいわぁ~(/・ω・)/
このSSほんとすごいよね・・
D子ほんとウマいから!!
今度みんなでいくべww
ギルチャとかでけっこう同じこと同時に言うこと最近多くなってきたよね~ww
30代の人がゾンビはうけたね!!
戦士だったから死ななくてよかったよ・・
ゾンビウマくなくなってるってorz
(〒_〒)ウウウ
パレット作るのにはホントお金かかるよ(-_-;)
ママシュだけで15m↑するんだって(#゜Д゜)

>毛さん
祝福ありありんww(ぇww
保護者・・?ww
お、新しいブログっすか!?
よしよし!!いってみよ~ww
by: デュエイ | 2005/10/25 13:58 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/31-09a9d1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
