
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ライカンいやだ・・

8/20 フォックス曹長と・・
やんちゃん、すぴさんと狩り
フォックス曹長の前で、集合
二人で、フォックス曹長にちゅー(え
そこで、やんちゃんが一言
200508201

確かに嫌だよね・・
こんなおっさん
それから、ジュニアイエティ狩りにレッツゴー...((((=・o・)ノ

8/21 ライカンこわっ!!
今日は、ちーりんとすぴさんの三人で狩をしました
はじめは、氷の谷1で巨大化するジュニアイエティに苦戦
それから、狼の領域4
ホワイトパン狩りだww
ヘクタでも辛いんだけどね・・
次に進んだらこんなヤツが!!
200508211

デュ「ライカンみたいなヤツがいる!!」
ちーりん「みたいなヤツじゃなくてそのものだから!!」

初ライカンです
ちーりんが試しに戦うというので見学
200508212

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
攻撃の仕方迫力あるな・・
これ、ミスだけどちーりん1200くらってたような
あたしには無理だわ
ちーりんが必死にライカン狩ろうとしてるのに、ライカンの茶色いバージョンが増殖
一匹なら狩れたのだろうけど
もう、ここには来たくないっすヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

そのあと、フリマに集合w
200508213

やんちゃんがいない・・
ごめん、やんちゃん(´ω`;)
by さぼ
12:37 | めいぽ放浪記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ハンターキャップゥ~ | top | しばらく更新してなかったね・・

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/3-0083f4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
