スポンサーサイト

by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

無謀だよ・・

さぼをチャリクエに行かせるために船乗り場で待ってると,、「そのレベルで行くところじゃないよ」と内緒が来ました
「チャリクエです」と言ったら「その後一緒に狩りませんか?」と言われました
デュやろうと思ってたんだけど、付き合うことにしました
船の中では五目並べ
さぼの全勝です・・・(≧▽≦)
オルビス着いたら、チャリクエ品欲しいって言っってきたのでジュニアセリオンまで案内しましたが・・
その人は、ミスばっかりで歯が立たず・・
そしたら「メインで来て下さい」とな
デュで行ったけど「キツいから魔法の書クエ手伝ってください」と・・
手伝いましたよ(/・ω・)/
クエ終わった後、やんちゃんとすぴさんがゾンビにいるって言ってたから「ゾンビ行くんで抜けますね」と言ったら・・
「一緒に行く」
はい(゜∇゜ ;)エッ!?
二人にこのこと言ったら「連れてきてもいいよ」と言ってくれたので連れて行きました
行っても死ぬだけだよね・・
この人30代前半なのに(-_-;)
200510141
でも、無事二人がいるところまでたどり着きました
無謀にも、その人ゾンビに戦いを挑んでました

今日は、そのあとずっとゾンビ狩ってましたΣ(゜∀゜)
この日で経験値120%近くあげちゃったよ・・
廃だね・・廃(@_@)
あと1レベルで70だ(≧▽≦)
スポンサーサイト
by さぼ
10:33 | めいぽ放浪記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
ミラクル!! | top | ふわふわはもう・・

Comments

# ああ、いたねえ・・
てかσ(・д・`o)も46魔にこないだへいこ~書プレゼントしたよ・・・売って下さいっていうから上げたの。
くれ、って言われたら多分無視してたけどね。
で、何とか戻って来たようでした・・・良かった良かった・・・
by: すぴ | 2005/10/17 01:08 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/28-f821a38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
