
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ふわふわはもう・・

今日はひたすらふわふわ狩り!!
いい加減飽きました(-_-;)
でも、ソロ狩りに飽き飽きの時に、通りすがりの人にグル狩りをお願いされました
が・・・名前が・・(@_@)
すごい名前です
なんか怪しいとは思ったけどΣ(゜∀゜)
それにレベル差結構あったし・・
一応グル組んだんだけど、この人はすぐ落ちちゃいました

また、一人で狩ってたら、よくふわふわ狩場で見かける人にグル狩り誘われました
誘い方がちょっと気に入らなかったけど・・
まぁ、このお二人のおかげで経験値もたまったし皮もたまったしww
ドロップもけっこうでたしw
うはうは(≧▽≦)
by さぼ
10:30 | めいぽ放浪記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
無謀だよ・・ | top | パレット

Comments

# うむ・・・
こちとらゾムビがもうウマじゃ無くなって来てる・・・
ほとんどラメン消費しないしね・・・
黒字は黒字だけど、経験値が_| ̄|○
ま、みんなと狩る分には楽しいからいつでも行くけどね~( ̄ー ̄)ニヤリ
by: すぴ | 2005/10/17 01:06 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/27-7a150c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
