
by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

パレット

最近ってほどでもないけど、夜はカナリヤとゾンビ狩りww
カナリヤに場所を確保してもらい、あとからデュは行きますΣ(゜∀゜)
そして、パレットを貸してもらいました(/・ω・)/
200510105
う~ん・・パレット、よく見えないねぇ(-_-;)
あぁ~パレットほしいなぁ!!
でも、ママシュ消し高いからなぁ(@_@)
お金たまったら買いましょ・・w
見つかるかな(・・?

狩り場1で狩ったり
あそこは狩りづらい・・
みんなと話すの出来ないし(´ω`;)
話してたら死ぬねorz
by さぼ
10:30 | めいぽ放浪記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
ふわふわはもう・・ | top | 外食中に気がついたこと

Comments

# カナが・・・
そんなに掛かんなかったって言ってたじゃん、パレット。
3Mもあれば何とか作れるんじゃない?わかんないけど・・ぐは
たまにはど~~~~~ん!と使っちゃえい!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
by: すぴ | 2005/10/17 01:05 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/26-4e5a9062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
