スポンサーサイト

by さぼ
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

外食中に気がついたこと

ゾンビ狩ってたら、ご飯だって・・
しかも、外食です!!
落ちようとしたけど、放置しといていいよ~とすぴさんが言ってくれたので放置しました
外食中、気付いたこと
エルナスってHP10減ってくよなぁ(゜∇゜ ;)
十秒にだっけ??
そしたら・・・十分で600!?
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
20分ちょっとで死ぬじゃん(#゜Д゜)
10秒に10減ってほしくないな・・
せめて1分に10とかがいいな・・
あの時はそんなことも考えなかったから(-_-;)
家に帰ったときには死んでるんだろうな~
案の定死んでました(>_<)
ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。
しかもレベルアップ直前で・・
死森に墓のままいるのかと思ったら、エルナスにいました!
エルナスで長時間放置は危険です(@_@)
すぴさんに悪いことしたなぁ(>_<)
スポンサーサイト
by さぼ
02:09 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
パレット | top | チトが!

Comments

# うぅ・・
ごめんよおデュ~( iдi ) ハウー
良かれと思った事が仇に・・・_| ̄|○
σ(・д・`o)10数秒に60回復するから何時間放置しても死なない体だから・・・その感覚で・・・
まずは3次までしっかりサポートさせて頂きます・・・
ホントm(;∇;)m ゴメンネ
by: すぴ | 2005/10/11 21:13 | URL [編集] | page top↑
# いつもいつもありがとうww
いいのいいの~死んだことは!!
これは自分が悪いんだからΣ(・ω・ノ)ノ
キニシナ~イw
何時間放置してても死なない体って・・
どんだけHPあるんだ(・・?
メイポ、プレステ化したら・・やっぱソロ狩り??
いやだね・・
けっこうみんな強化にお金かけてるよね(>_<)
あたし、そうでもないんだよね・・
ネクソンにチトSS送ったのね!!
すごいわ!!
確かにだれかが何かしないと改善されていかないよね(@_@)
by: デュエイ | 2005/10/14 12:16 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://fragmentofstar.blog20.fc2.com/tb.php/25-1737deda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
